2連勝のあと3連敗なんだよ

drdse027.jpg

広島は何をやっているんだよ

散歩にも行かないで応援しているのに

drdse026.jpg

僕はパレードに参加するつもりであの屈辱的な荷物扱いで広島までいくのを
我慢するんだよ

根性を見せるんだよ

わんこの命は短いからよろしく頼むんだよ

drdse028.jpg

ホームで日本ハムになんとか連勝して優勝といきたいんだよ

よろしく皆様応援頼むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザンネンですぇ~!
先発投手陣は,がんばっているのに‥‥
抑えの投手が‥‥
まぁこんなこともあります。
広島に帰って,もう一度,大谷を打ち崩して
最終戦で勝利!!
きっと,やってくれますよ!!

広島がんばれー
りとちゃんも応援しているですよ❗
でもハムが安くなったら嬉しいです(笑

No title

これで、ホームで胴上げが見られますねv-237
サンちゃん、いよいよだねv-221

No title

野球はあまり知らないのですが
盛り上がっていますね。

お散歩にも行かないで・・
応援しているのにね。笑

No title

広島頑張りどころヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃん応援に力入りますね

No title

そうですね~~ 
ホームでの優勝決定を 待っています~☆☆
家でも 6時から点けっぱなしで オウエンしています^^

サンちゃんもそろそろ準備 はじめないとね~!(^^)!
忙しくなりますね♪

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ねー!昨日見てたよ~!
最後の最後でーーー!
サンちゃんのお顔が浮かんじゃったよ~!(笑)
でもホームで優勝の方が、、ね!
応援するからね、サンちゃん(*^_^*)

こんにちは

ちょっと大変なことになってしまいましたが
気を取り直して、広島に頑張ってほしいです!!
サンちゃんと♥ご家族でパレードに行けますように!!

No title

こんにちは!

「屈辱的な荷物扱い」に思わず爆笑です (^○^)

そうですよねぇ~!
日本では犬はモノ扱い、傷つけられても器物損壊なんですから・・・
失礼しちゃいますよねー サンちゃん!

広島、応援していますよ! 頑張れ~!

パレードに参加するサンちゃんの為にもカープ様、頑張ってくださいませ~♪
応援してますよ~!

す すいません~
私は サンちゃんブログでのカープ応援団にたじたじ でも
サンちゃんを 手荷物扱いは ゆるせなーいけど しかとみどどけにいって下さいね

さて どちらの優勝かな?
もお~ どちらが勝っても 嬉しいです! 汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こればっかりは今は私としてはなんとも(汗)

ドキドキしちゃいますね!!
☆!

苦しいとこだねぇ💦💦
でも苦しみのあとには喜びがあるものだから、信じて応援頑張ろう〜

乙羽も福岡から応援してるよぉ〜🙆🏻

No title

黒田がノーヒットノーラン!ていうのはどう???

No title

卑弥呼様の友達皆ハムが安くなるから!もみじ饅頭よりいいっていうんだよ。

No title

来年があるさ!と弱気になっているんだよ。

No title

待つことには慣れているけど、どっちでもいいやと思ったり、思わなかったり、、、

No title

僕弱い男だから、ピンチになるとチャンネル変えているんだよ。

No title

僕も元気出さないては!ファイト!朔日は悪酔い??しそうだったよ。

No title

みたり消したり、、、見れないよーー。応援ありがとうよ。

No title

この世に誕生した時から、カープファンの卑弥呼様、拍手‼テレビ消して‼忙しい見方なんだよ。

No title

荷物なら、きない持ち込みにして欲しいんだよ。ワンもスンも言わないでのれるんだから僕‼優勝してのパレード、準優勝では気持ちが違うよね。父さんは1番じゃなくてはつまらんと言ってるよ。笑

No title

僕弱気になりそうだけど、ここが応援の力‼頑張るよ。

No title

ぼくもえふさまのしんきょうになってきたんだよ。

No title

ねっ‼僕も同じなんだよ。不思議な気持ちなんだよ。

No title

ありがとう‼と言いながらも、ねっ。

No title

あと一歩だね。

応援しています☆

応援しています!☆

遠戚が広島に暮らしていまして。
で。
広島の球場が新しくなったときにたまたま
法事で会ったら「素晴らしいからぜひぜひ見に来て!」と、
球場オーナー並みに熱く熱く誘われました。
その情熱が忘れられません。
ので、広島カープを見るたび、その出来事を思い出しています。
ので、その遠い遠戚の歓喜のためにもと、影ながらワタシも
テレビ観戦で応援しています。
頑張れ、広島東洋カープ☆☆☆☆

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪

この札幌での3連戦
どちらが勝っても
不思議ではない接戦でした。
地元広島に帰り地元の
応援のもとでは何時もの力を
発揮してきっと優勝してくれるものと
信じております。
ガンバレ広島カープ
応援しています。(o^-^o)♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR