芋掘れワンワンなんだよ

dtrse050.jpg

芋ほりの現場監督を務めているノーベル賞候補犬なんだよ

dtrse049.jpg

しっかり掘るんだよ

怠けちゃだめなんだよ
dtrse051.jpg

ふむこれだけか

dtrse052.jpg

まあ、今日のところはこれでいいんだよ

残りはまた後日僕が監督するんだよ

dtrse055.jpg

お疲れ様でしたなんだよ

秋はやっぱりサツマイモなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肌寒くなると、焼き芋が恋しいよね〜♪
と言っても、我が家ではレンジでチンして食べちゃうけど(^^ゞ
サンちゃんも夏はキュウリだけど、秋はサツマイモかな?
PS 赤とんぼはまだ見かけないなぁ。

No title

やっぱ秋はサツマイモですよね、
自分ちで掘って新鮮な芋を食べる!
美味しいだろうな(●^o^●)
サンちゃんも大好きでしょう♪

No title

おはようございます♪
たくさん収穫できましたね(*^。^*)

No title

芋ほり!
楽しそうですねぇ~。
カープ!連敗!残念!
でも,おもしろくなりましたね。
しっかり,楽しみます。(笑)

昨日はお疲れ様でしたいもほりと同じくらいお疲れになったでしょ 今夜はどうなんでしょ
黒田様のお姿を 拝見していたら 今年はカープが日本一でも良いようなきがしてきましたが…

やっぱり日ハム応援しちゃいそうです
日ハムの
不甲斐ない打線お手柔らかにお願いします

No title

おはようございます♪
サツマイモ掘り~ 秋の収穫祭りですね 
大きなお芋が採れてます~!(^^)!

サンちゃんの現場監督 堂に行ってますもの  
掘る人も、がんばらなくっちゃと力はいりますね=*^-^*=
サツマイモ 焼き芋最高ですけど
ふかしても天ぷらでも美味しいですね♪
サンちゃんが一番好きなのは、焼き芋ですか~ニコッ

No title

豊作ですねヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんもお芋もらえるね~

No title

芋栗南京は美味しいのよね。
焼き芋が美味しい季節になりましたね。

No title

サンちゃん立派な現場監督ですね~。

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ たくさん収穫されましたね^^
焼き芋にするのかな~?

No title

こんにちは。

豊作ですね~。
蒸かして良し、煮付けてよし、焼いて良しのすぐれもの。
丸丸として美味しそうです。
これで全部じゃないの???
収穫量はどれくらいでしょうか??

今夜がハイライトですね。
王手が掛かってますから・・
サンちゃん、卑弥呼様と一緒にお芋を食べながら応援だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わが家も、今まさに焼きイモにしてまーす(笑)

だって、負けそうなんだもん
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんが、しっかり監督してるから
みなさん、がんばってますね~v-91

今夜の試合も、手に汗にぎる~
今、9回の裏です。。。おー!あーーー

頑張るしかないね

ここ掘れワンワン、、
マツダスタジアムに帰って頑張るしかないね!!
あぁ~~~

No title

サンちゃん、大量収穫♡
監督、お疲れさん
サツマイモ、やっぱり美味しいよね~~

サンちゃんの監督姿、可愛い~!

サツマイモ、沢山収穫出来たね~。
みんなで頑張ったんだね~♪
お疲れ様でした。

No title

小学校のときに、秋になると芋ほりがあって私はとっても楽しみでした。
サツマイモは薄く切って、オーブンで軽く焼いて塩を振って、サツマイモチップスにしても美味しいですよね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR