これが日本の秋なんだよ

dtrse031.jpg

卑弥呼様

見てみて

dtrse028.jpg

あそこ

dtrse025.jpg

赤とんぼが止まっているんだよ



dtrse026.jpg

夕焼け小焼けの♪

dtrse030.jpg

これは広島カープが優勝なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ赤ですね
秋~って感じですヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

夕焼けに赤とんぼ
秋を感じますね~^^
整列した野菜の風景も良いですね(*´ω`*)


No title

夕焼けこやけのカープトンボですねぇ(*^_^*)

No title

トンボもカープを応援してるのかなぁ~

今夜もヤバイかも・・・
☆!

No title

こんばんは♪
赤とんぼ
ナイスショットですね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い!暑い!と言っていたことを忘れてしまうね。

No title

今日もやられそう!まぁすぐ決めては、景気対策にならないから、もつれて最終的には勝てば良いか!

No title

昨夜は試合的には、良かったよね。今夜は元気ないカープ最初からやり直そうね。

No title

秋だよね。見晴らしの丘も秋だね。ぼくんち今は、いかれないから、よそ様のブログで楽しんでいるんだよ。

No title

赤とんぼ、最近見ないです。
カープの勢いで出現したかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR