しんまいといえばなんだよ

dtrse001.jpg

そう たまごかけご飯なんだよ

dtrse002.jpg

それだけじゃ飽き足らず卑弥呼様は

dtrse003.jpg

たきこみご飯も用意したんだよ

hsdse036.jpg

おおきいしおむすびも

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新米は美味しいですよね(*^_^*)
朝はオイラも卵かけご飯です。
炊き込みご飯たべたくなっちゃいました。

No title

おはようございます♪
美味しい新米
大活躍ですね(*^。^*)

No title

新米!ですか!
真っ白!ツヤツヤ!いい香り!
わぁ~!
おいしそうですねぇ~。
以前,下宿屋の家に,広島の新米をあげたら
広島のお米はべちゃべチャねぇ~!
と言われました。
送ってくれた母親に聞いたら
東京の人は,新米の炊き方を知らないんだね!
と言っていたのを思い出しました。(笑)
ラッキーママは,上手に炊けるかな?(笑)

No title

卵掛けご飯
美味しいですね

No title

新米の季節ですね。
私も卵かけご飯大好きです。
炊きたてのご飯と
卵としらすさえあれば
生きていけます。笑

No title

サンちゃん こんにちは♪

お~ 新米でTKG
炊き込みご飯も美味しそう~~(*´ω`*)


No title

炊き込みご飯おいしそうヾ(@°▽°@)ノ
シンプルに食べるのも良いですよね
新米最高~♬(≧д≦)ノ♬

No title

わっぁぁ 新米がおいしそうです~ 
お昼前に、 もうたまりません、クラクラットなってます!
美味しいごはんの トップ3ですね 
たまごかけごはん 
たきこみごはん 
塩おにぎり 
どれかひとつでも、お空から降ってきますように~!(^^)!

No title

サンちゃん、こんにちは♪
わー!ぜんぶ美味しそう!
わたし炭水化物LOVEだから
たまらないよ、サンちゃん!(笑)
たまごかけごはんって美味しいよね~!
お料理上手な卑弥呼様が作る
たきこみごはんに、おむすび!
格別なんだろうな~(*^_^*)

No title

焚き込みご飯が美味しそう♪

No title

新米の炊き立てご飯にタマゴ~!!!!

美味しいですね♪
炊き込みご飯・・・しばらく作ってない・・・食べたーい♪
☆!

No title

今晩は。

ピカピカの新米、美味しいですね~。
私は残念ながら卵かけごはんは食べられないので、
炊き込みご飯を頂きたいです。

近所の農家さんの直売所にも新米が売ってます。
とてもリーズナブルで毎年買いますよ。
サンちゃんも食べました??

No title

ぼくんちは新潟妙高市のコシヒカリ!美味しいよ。テレビで慎之介?もてーきたと言ってたけどね。

No title

美味しいご飯とノリがあればいいよね!

No title

こんばんは サンちゃん
まぁぁ 美味しそうだこと(*´▽`*)
イヴままもひとくち食べたいなぁ

No title

今の炊飯器美味しく炊けるから、ママ心配ないよ‼土鍋の炊飯器これがいい仕事してくれるんだよ。

No title

新米は美味しいよー〜新潟魚沼の隣の妙高のお米おんなじあじだよん!

No title

それとほんの少しの酒でいいよね‼

No title

明日はお赤飯食べたい‼なのに、カープが負けたんだよ。

No title

我が家は,全部新米になったよ。ということは、昨年の420キロ始末できたんだよね。ヒェーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全部太る食材!我が家は,走れるデブ集団なんだよ。笑 フルーツのような梅干しもいいけど、ご飯には、卑弥呼様の梅干しだね!とお世辞をいうおとこぐんだん!

No title

炊き込みと言っても、その辺の野菜と、鳥肉はいっていたかな?あるものご飯だよ。味がついているからまぁまぁかな?

No title

炊き込み御飯美味しいよね!しかし我が家の男たちは、白飯がいい!卑弥呼様は何日も食べるようになるからと言って、混ぜるときもあるんだよ。

No title

今は、名に食べても美味しいでしょ?明日はお赤飯の予定だったのになーー

No title

新米は美味しいね。ボクンチハ、30年間も新潟の知り合いから買っているんだよ。しかしもう年寄りになったけど、子供がついでないからいつまで食べれるかわからないんだよ。

No title

ご飯は美味しいよね。パンもいいけどあれはおやつなんだよ。僕んちは。

No title

卵かけごはん、美味しいよね。
たまには食べてみようかな。

仕方ない・・・

まぁまぁ、、仕方ない
経済効果の事考えると、、少しは仕方ない、
盛り上がりが楽しかった
黒田!!!
明日がありますよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR