美酒に酔いしれるんだよ




dtrse017.jpg

畑からとってきてばかりのおかず

茗荷のキンピラ ゆでピーナッツ 大根おろしぬきピーナッツあえ

わけぎのみそづけ ミニトマト

dtrse019.jpg

カープが勝って美酒に酔いしれるんだよ

ああうまい うまいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーいたたた(笑)
サンちゃんにハムをパクリとされたから 昨日負けちゃったんだねよーし つぎこそは
(笑)
カープ強いな
日ハム大谷緊張し過ぎです!打撃陣もあまりの不甲斐なさに 途中でふて寝しました!
カープのみなさんとは何かが違うきがする
気迫かな? 凄い気迫でしたね!
素晴らしい試合敵ながらあっぱれです

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

広島カープ昨日も勝ちましたね
2連勝です。
広島カープの長い歴史の中で
今のメンバーが最強の強さだと思います。
4連勝で優勝間違いなしですね(o^-^o)♪
応援♪

No title

やりましたねぇ~!
2連勝!!
名手菊池のエラーで失点!
流れが‥‥
と思っていたら!
みごとに!!
これで,第三戦!黒田で勝てばもういうことありませんね。
カープ!がんばれ!

No title

こんにちわ
広島カープの連勝 おめでとうございます.*・゚★ 
至福の美酒に酔いしれて下さいませ!(^^)!

おつまみは 畑からのお野菜ですもの
こんなに何種類も、羨ましいです^^ 
こちらも身体へのオウエンになりますね=*^-^*=

No title

サンちゃん、そちらに見えるのは甲州わいん~♥
まさにわんにゃん地方のお宝。
白ワインでしょうか?
おばちゃんもワイン大好きですよ~。

No title

こんにちは♪
2連勝しましたね(*^。^*)

カープ、強いね~♪
お祝いが続いてしまうね!
美味しいつまみに美味しいお酒、言うことなしだね~。

わが家はお酒を頂きませんが
さぞかし美味しいお酒を
召し上がれたとお察しいたします^^

茹でピーナッツ!
千葉にお住まいの方から
頂いた事があり
あまりの美味しさに
感動でした(≧∇≦)b

No title

それは美味しいお酒になったでしょうね。
勝ち続けたら、酒屋さんが喜びます。

No title

今夜はたくさんの見方がいるから、やられそうだよ。いくら黒田様でも!

No title

今日は、あいても市民全員で戦うから、無理かも。まぁいいよね。最終的に勝てば!

No title

イヤーあれは、タイミングはアウトと思って、サードでストップだよとぶすぶす言ってたら、何と、、、喜びしかなかったよね。

No title

畑も何もわからずがむしゃらに、、、。ミニ二十日大根、ニンニク、大根、、、よそ様の畑をみては、真似して植えているんだよ。ずいぶん遅れるけどね。今日は、イチゴ苗百本買ってきて植えました。僕も畑でお手伝いなんだよ。

No title

そうなんだよ。すみれちゃん地方のワイン美味しいよね。日本も頂戴したよ。ありがとう!と言いながら、わんちゃんや、すみれちゃんを思ったよ。美味しいよね!

No title

一気にとはいかず今日当たり休憩でしょ!

No title

何もなくても、美味しい状況!へへへしかし今夜は厳しいかも!

No title

湯でピーナツは、ほってすぐが美味しい!これは作っている人のご褒美?食べる分だけほって息いるんだよ。干してあるピーナツはいつでも手にはいるけど、、、塩茹ではね。ふふふ

No title

勝ち続けることはないが、負け続けることもない!しかし今夜は黒田様でも厳しいだろうなー〜
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR