日本ハムをぱくりなんだよ

dtrse062.jpg

鯉ならぬうなぎを食べて応援するための栄養満点

dtrse056.jpg

これが32年ぶり日本一を狙うカープ応援料理なんだよ

dtrse061.jpg

トマト 枝豆 もずくず 茗荷

dtrse059.jpg

ピーマン タマネギかき揚げ 畑直送

dtrse060.jpg

そしてハムカツをぱくりといくんだよ

初戦はもらったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カープ!まず1勝!!
大谷に勝ったのは,大きいですよね。
しかし,カープ!強いですねぇ~。
今日も,気を引き締めて!!

No title

おはようございます。

凄い!!栄養満点のご馳走。
初戦勝利おめでとうございます。
この調子で第二戦も勝ちましょう!!
で、今日もサンちゃんのお家は応援惣菜かな??
ハムはサンドウィッチにすると良いですよ。
パンに挟まれてるから、盗塁しても挟まれる~。
おそまつ!

No title

コメントしました どこいったのかな?
もしかして 違う所に
コメントしたかも!
ということで もう一度やり直します

サンちゃんにハム食べられたから
負けちゃったのかな?
日ハムの攻撃とは
何かか違うんですよね

赤ヘル軍団の
気迫に 敵ながら 天晴れです

No title

美味しそうなオウエンご馳走ですね~
うちにとっては、「盆と暮れが一緒来た」ご馳走です!(^^)! 
つやつやのなうなぎ、またですね~ 羨ましすぎます^^!
タマネギかき揚げも絶品ですね
ミョウガも新鮮大きいです、家ではおわりました ('▽`;;

第一戦の勝利おめでとうございます
こんなに豪華なオウエンご馳走ですもの
負けるわけがありませんね=*^-^*=

No title

サンちゃん、こんにちは♪
今日も美味しそうなお料理~♪
ね、一勝したね!
今日も応援しなくっちゃ!
そうそう、テレビでやってたよ~
広島の居酒屋さんでみんなで
ハムを食べてた~!
盛り上がってるね、楽しいね、サンちゃん(*^_^*)

No title

すごいご馳走ですね~v-352
ハムを、みごとにパクリと食いましたねv-221
サンちゃんも、参加したのかな~

No title


サンちゃん こんにちは♪

>うなぎのかば焼き おいしそう~
もう何年も食べてないです

こんばんは

昨日は♪気持ちの良い勝ち方でしたね~\(^o^)/
おめでとうございます!!

わぁ~♪ごちそうが❤たっぷり(^v^)
はみ出る鰻❤新鮮お野菜のかき揚げ❤
勝利のお料理♪美味しそうです~\(^o^)/
サンちゃんのペロリン顔❤可愛いですね~(^v^)

No title

こんばんは。

栄養満点のカープ応援食のお陰で
勝てましたね。
第2戦も頑張れ!!

No title

ハムカツ~
ビールのつまみにいいなぁ♡

がんばるぞ~~!!

応援頑張りましょう
ハムを食って食って、、食いまくりの快勝ですね
大◎をやっけたのが最高です、ひやひやドキドキでしたが、何とか勝利!!ばんざ~い!!
今日も、、今大チャンス、、神業
快勝だ!!

頑張りましょう、、嬉しいうれしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しく食べて応援ですね!!!

今日もなんだか負けそうな・・・
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR