まだなんだよ

drdse018.jpg

黄色く色づいて秋のブログになるはずだったのにまだ赤くなってないんだよ

フルーツほうずき

drdse019.jpg

もしかして異常気象が原因なんだよ

ノーベル賞候補犬は頭を悩ますんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうずきですよね。
まだ赤くならない!?
ガハハハ‥‥
それは,カープが日本一になるのを待っているのでしょう!!
カープが日本一になったら,赤くなりますね。(笑)

おはよう

そっかぁ~。色が変わってないですか。
早く変わってくれると良いですねぇ(>Д<)

No title

おはようございます♪
食べられるフルーツほうずきなんですね~♪
こちらからみたら可愛いフウセンカズラのようにも見えました^^ 
プルンプルンとチャーミングなホウズキさんですね☆

私は見るのもお味も初めて物語なので
サンちゃん 
レポ楽しみにしていま~す!(^^)!  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

ほうずきが!?

こちらもキンモクセイが今頃咲いて・・・
例年よりだいぶ遅かったです。

やっぱり異常気象、暑かったせいですね (-_-)

No title

あらま・・・こちらは真っ赤になってますよ~
☆!

ほんとだね~。
どうしたのかな?
もうすぐかな。
サンちゃんの困り顔がまた可愛い~♪

No title

黄色いほおずき、ときどき園芸店で見ます。
食用ですか?

ほおずきまで
真っ赤になられたら たーいへん(笑)

赤ヘル強いな~汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れカープ

今日はおいらも、お肉を食べて元気を付けて全勢力を出して広島カープを応援中!!
頑張れカープ…現在3対1
今日のカープは絶対に勝ってくれ

No title

今日勝っちゃったよ真っ赤になったスタンドで最高!強いね!今日は。明日も頼むよ!父さんは早々寝る!と言ってたよ。

No title

フルーツほうずきまだですか。
待ちどうしいですね。
赤くなったら待った甲斐が有って一層おいしく感じますね。
早くあかくなりますように。

No title

なんか不思議なことが多すぎるよね。

No title

フウセンカズラに煮てるけど、熟すと甘くてね。種が自然にこぼれて毎年出てくるし、実は可愛い‼昔は支那ホウズキトイッタケドネ。可愛いからタネを皆にばらまいているんだよ。

No title

地震も多いし、時期外れのお花は咲いているし、なんか変だよね。

No title

こっちは赤いのは、カープ球場だけ!

No title

いつもなら、葉っぱも枯れてじゅくしてくちにいれられるのに、いつまでも青々しているよ。

No title

ハイッ!ほっぺたが落ちそうほど、美味しくはないけど、懐かしい味ほっといても。毎年こぼれて楽しませてくれるから試して。

No title

日本ハム応援すると友達は皆いうよ。カープがかっても、もみじ饅頭では変えないし、ハムはどこでも変えるから、安売り期待しているんだって!

No title

我が家もうなぎ食べて応援したよ!明日も頼むよ!大谷若い!若い!チャンスはいつでもあるから、本気出さないでと言いながらね。

No title

待つことよね。待つこと。ゆっくり待ちます。カープを待ったようにね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR