ルーチンなんだよ

hsdse024.jpg

父さんと散歩に行った後は


hsdse032.jpg

こうやって休むのがルーチンなんだよ

zzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそう〜〜

乙羽家では3ワンで夜中に大暴れした朝にスヤスヤ寝るのがルーチンなんだよ〜
おかげで乙羽家はみんな寝不足なんだよね〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さんと一緒に散歩して
お父さんと一緒にねんねして

サンちゃんと一緒のお父さん
大切なひとときですねv-22

No title

いつもお父さんと一緒でいいね。
お互いに癒しあってるみたい。

No title

お父さんと一緒・・・いいね~♪

いよいよ明日からですね!!!
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、お父さんと一緒に居られて幸せなルーチンをこなしてるね~♪
お父さんもサンちゃんと居られて癒されてますよね~!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR