チュウケンサン公なんだよ

drdse021.jpg

父さんがいくデイサービスの車を待っているんだよ

drdse022.jpg

きたんだよ

drdse020.jpg

からぶったんだよ

あれはせいきょうの車だったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんと一緒に待つサンちゃん
優しいね(*^。^*)

No title

ガハハハ‥‥
忠犬サン公!(笑)
父さんと一緒で‥‥
デイサービスの見送り?
帰りは,どこで待っているのかなぁ~?

No title

もしや、サンちゃんも
ディに行くのかな?

No title

サンちゃんも
セラピー犬で同行できたら
いいのにね・・・

No title

おはようございます♪
サンちゃん  いつもこうしてお見送りなんですね^^ 
バスが来るまでの間も、、
胸がわさわさとなったりしませんか・・

あ、 外れて、
ちょこっとニコッとなったりの気持に♪
いつも お父さん大好きのサンちゃんですね=*^-^*=
お父さん いってらっしゃ~ぃですm(^^)m

No title

サンちゃんと一緒だと、待つのも楽しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デイサービスの車に先に乗ってる方たちはサンちゃんも一緒に待ってるから楽しいだろうね~!
車を空振りする父と息子が可愛いわ~♪

No title

あはは!!
なるほど
忠犬サン公ですね!!

生協の車にからぶりしちゃいましたか~♪

No title

サンちゃん。。。相変わらずの冴え。大笑いしてしまいました。今日も一日頑張れます。ありがとさん。

No title

お父さん、デイサービス楽しんでますか??

サンちゃんも一緒に行けたらイイのにね☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR