広島カープ CS優勝 いよいよ後ひとつなんだよ

drdse041.jpg

粘りに粘る横浜を振り切ってついにセリーグのトップに

田中よくやったんだよ

黒田様、丸ちゃん、キク、新井よくやったんだよ

それにエルちゃん

みんなありがとう


drdse040.jpg

今日はじっくり昨夜の試合を思い出していっぱいやるんだよ

この四半世紀の苦しみを考えると涙が出てくるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
サンちゃんカープ帽子
似合っていますね
素敵ですよ♪
広島カープ
CS優勝おめでとうございます。
あとは日本一だけですね
ガンバレ広島カープ!
応援しています。

No title

おはようございます♪
いよいよ日本シリーズですね(*^。^*)

No title

カープおめでとうございます(^-^)
今はカープに勝るチームはありません!
この勢いでテッペンまで上り詰めてください!

No title

ラジオ聞きながら、ハラハラ、ドキドキ、カッテクレーーと思いながら、畑仕事をしていましたよ。

No title

ハイッ!いよいよです。ジャイアンツ応援の友達や、ヤクントの友達も、来年はないからカープ応援するよ⁉後最も、おっしゃる通りです。

No title

日本ハムが出てくると、札幌の友達と戦うことになるし、、、複雑なんだけど。勝負とはこんなもの!正々堂々と戦いましょうなんだよ。

No title

サンちゃん♪
カープCS優勝おめでとうございます~☀
次は日本シリーズ!!!
応援するからね、サンちゃん(#^.^#)
さんまさん、美味しそうだね!

No title

ついにCS突破ですね。
素晴らしい!!
黒田選手のときに決めたかったけど!!
さぁ~!
次は,日本シリーズ!!
ハムでもソフトバンクでも,どっちでも来いっ!

No title

うん!ありがとう。朔日はハラハラドキドキしながら畑やっていたけど、、、とにかく良かったよ。勝った試合は、何度見てもいいなー〜。美酒だったよ。

No title

黒田で決めれば最高しかし興業的には、最も釣れれば良かった?なんて結果がわかった余裕。
どっちでもいいよね。勝つから。

こんにちは

カープ帽を被ったサンちゃん♥
たっぷりの秋刀魚を前に♪可愛いですね~(*'▽')
四半世紀のご努力が
いよいよ実りますね~\(^o^)/

No title

サンちゃん、おめでとう~v-352
あと一つだね!
ほんと、よくやったよねv-315

さんちゃ〜ん
ずっとセリーグはカープを応援していたよ〜
日本一は えふさんの日ハムとの戦いになっちやったね〜
どっちも応援するからね〜〜
ホークスは来年 日本一になるよ〜

No title

うふふ♪

カープ帽が似合っていますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

予想通り、広島対日ハムになりましたね!!!!

面白い試合になりそうですね♪☆!

No title

こんばんは。

確かに四半世紀ぶりですね。
カープ、頑張れ!!

No title

日ハムも大谷が絶好調、正々堂々戦うよ。

No title

長年夢に見たゆからね

No title

ラジオで聞きながら、乙羽さまエフさま思ったよ。来年優勝して頂戴。カープは今年マグレだから。

No title

これをかぶると力が湧くんだよ。ようーーし!

No title

畑でラジオ聞きながら、ルディママさまを思ったよ。ソフトバンクを希望したけどね。

No title

マグレなので来年はないから、思い切っていくよ。

なんだかどちらも優勝って無いものでしょうかね?カープの今までのがんばりを見てると 日ハムは来年勝って 日本一になります(笑)なんて いいそうです
セリーグでは カーブファンだから
どちらが 勝っても嬉しいです
一試合でも多くの試合を観ることのできる幸せに感謝します

No title

お化けのような大谷叶わないよー〜野球を楽しみましょう。しかしね〜〜勝負とはこんなもの?ハラハラで見れないかもね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR