秋の大運動会なんだよ

hsdse067.jpg
hsdse078.jpg
hsdse070.jpg
hsdse072.jpg
hsdse071.jpg
hsdse062.jpg
hsdse060.jpg
hsdse066.jpg
hsdse065.jpg
hsdse064.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋の大運動会、お父さんも参加したの?
サンちゃんも後ろで応援してたのね~

楽しそ~

ハーレーで 運動会デビューですね
カッコイイね

サンちゃん 抱っこは大丈夫?
くろたは 抱っこ嫌いです
子供は特に嫌で
飛び越えて 逃げてくると思いますv-12

おはよう

運動会ですか。
コンクリートの上ってのは大変そうだねぇ~。
やれる事が限られてきそうだね(・。・)

No title

おはようございます♪
お父さん 運動会で 大活躍ですね~☆
サンちゃんも紅白の鉢巻き とっても似合ってます=*^-^*=

今度は サンちゃんも参加できる競技も増えるといいですね
よいお天気に恵まれましたね♪
私も こちらからですが、応援です~*:・☆.*

No title

乙羽地方は明日が運動会です。
今年 隣組長の乙羽は今日から準備に行き、明日は参加して、後片付けまでして終わりです。
みなさん楽しそう。賑わってますね。
お父さん 疲れなかったかな。

ポチ

No title

盛大な運動家ですね♪

自分では、おから嫌だと言ってたけど、ヘルパーさんに車椅子押してもらいながら、参加していました。ハチマキが白だから、負けた、白旗だからなーーと悔しがっていたよ。

No title

じっと我慢だよ。ワンコ好き?と卑弥呼様が聞いたら、大嫌いなんだって。僕の口の仲間で手をいれて遊んでいるのにね。

No title

リハビリ病院の運動会なのに、元気なおじいちゃんがいて、すごいスピードで走っていたよ?どこんリハビリしているのかな?なんだよ。

No title

10ヶ月前までは、車椅子なんて、考えたこともなかったけど、それで運動会とはねぇーー受け入れるしかないもんね。負けず嫌いの気持ちだけは、衰えていないようで、ボール送りなど、素早く送っていたよ。性分は変わらないんだね。それが父さんなんだよね。

No title

お登板さんは大変だよね。誰がが頑張ってくれるから、伝わっていく。大事ですよね。子供達も、楽しみにしているのでしょうね。頑張ってくださいね。

No title

リハビリ病院の運動会だったので、見に行ってきました。みんな楽しそうにゲームなど楽しんで美味しいお弁当もご馳走になったようだよ。気持ちも体もリハビリだよー〜

No title

こんにちは!

サンちゃん、ちゃんとゼッケンが付いてるんですね ( ^^) _U~~
カワイイ!!!

こういうのは卑弥呼様の手作りですか?

お父さんが参加された運動会ですね~♪
サンちゃんも鉢巻きして応援がんばったんだね~。
サンちゃんも出場出来るといいのにね!

No title

サンちゃんも参加したの??

体操着に、ハチマキ!!!似合ってるね☆!

No title

リハビリの病院の運動会、盛大で驚きました。
これは、やる気満々になりますねっv-238
サンちゃんも、みなさんに大歓迎されたことでしょうね~

こんばんは

お父さん♪サンちゃんとご一緒に❤
秋の運動会に参加されたのですね(^v^)
運動着を着たサンちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/

No title

秋ですものね

運動会シーズン

お父さんも参加されたのですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イヤー卑弥呼様と針⁇⁇想像つかないよ⁉雑巾も縫えないんだよ。中学の宿題の浴衣を作る⁉母親に全部やってもらつたんだから。これは、頼んで作ってもらったんだよ。カッコつけまんだからね僕は。

No title

家族がお手伝いしている人もいたけど、父さんは、ヘルパーさんに支えられてなんとか動いていたよ。あとは、車椅子で、ボール運びなどやっていたんだよ。

No title

僕の招待席もあったけど、子供と遊んでいたんだよ。静かに見学もできたよ⁉

No title

段取り良く、飽きないで参加できるようにいろいろ工夫されていてありがたいなーーと思って応援したんだよ。

No title

カッコつけて、参加してきたよ。顔見知りの職員さんにいろいろ声をかけてもらったりしたんだよ。

No title

父さんのリハビリ病院の運動会だったので、僕も応援に行ったんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR