秋の散歩なんだよ

hsdse022.jpg

みんな覚えているんだよ

へびうりの記事を

hsdse003.jpg

こうやって

hsdse005.jpg

色づいたんだよ

hsdse023.jpg

そしてあのほうき草も

hsdse026.jpg

ちゃんと色づきましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘビウリもホウキ草も色が付くんですね(*^_^*)
どちらも人工で色づけしたみたいだ~(●^o^●)

No title

 ヘビウリは色もカラフルで不思議な感じですねe-343

 ほうき草はアフロヘア―みたいe-420

No title

ヘビウリ!
あんなに色づくんですね。
植物というよりも,何だか装飾品のようですね。
ほうき草!?コキア?も色づきましたね。
秋になりましたねぇ~。

No title

サンちゃんおはよう!

へびうり、すごいですね~!
本当にへびがぶら下がっているみたいです。
夜見たら怖いかもです(笑)

みんなきれいに色づいて秋ですね~(*^^*)

No title

凄いですね
これなんでしょう?

No title

ヘビウリは不思議!見たことないですわ。
ウリだから食べれるのですか?
ほうきくさも色ついたんですね。
ほうき草の実も食べれるの?
お散歩で私も秋をさがしてみますね。

No title

うわぁ~これは、すばらしいですね。v-352

へびうりは、芸地だっv-237
コキアも、大きくてきれいな形ですね~
我が家のコキアは、一足早く色づいて濃いピンク色です。

No title

コキア大きいね~ヾ(@°▽°@)ノ
綺麗に紅葉しましたね
ヘビウリ。。。本当にヘビみたい( ̄∇ ̄;)

No title

おはようございます♪
まぁぁ こんなにカラフルになるんですね
南国風な色付きにびっくりです!(^^)!

ホウキグサも カラーリング♪ 
途中のこういう色具合 だいすきです*^-^* 

No title

ヘビウリってこんなに色づくのですね・・・

サンちゃん
秋散歩は楽しめましたか・・・

No title

サンちゃん、こんにちは♪
覚えてる覚えてる!
ヘビウリさん!
へー!こんな色になるんだね!
なんか知らずに見たら
ビックリしちゃうね(*^_^*)

No title

わぁ~~、秋ですね~~。大阪は・・・今週とっても暑いです(汗)

こんにちは

サンちゃん♥目を細めて可愛いですね~\(^o^)/
わぁ~♪へびうりって
こんなにも!!カラフルに色づくのですね(@_@)
すご~い迫力です~\(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

秋のお散歩楽しそうです^^
へびうり? (゚д゚)!
初めてみました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へびうり、カラフル~♪
こんなに色がつくんだね!
ほうきぐさも綺麗だね~。
秋の散歩は気持ちがいいね~。

No title

こんにちは
コメントありがとうございます。
白菜の苗探してられるんですか
全部植えちゃったので…
仲間の所聞いてみます。
期待薄ですが…
また返事します。

No title

うわぁ!ヘビ瓜ってちゃんと紅葉するんですね!!!
すだれみたい☆!

No title

ヘビウリが色づくのですね!!

びっくりしました

こういう風景
知らない人は驚くでしょうね・・・

No title

こんばんは。

色付いたヘビウリ、何となく本物みたい・・・。
風で動いただけでも怖そう・・・。

No title

ほうき草?
コキア?
色づいて綺麗~
秋だねぇ~

あの長いのは…(汗)
色づいても色づく前でも…(汗)
形がやっぱり苦手…(汗)

ポチ~

No title

へびうり?
初めて見たぁ~!

No title

こんばんは サンちゃん
わぁ へびうり憶えていますよー
こういう風に色づくのですねー
うふふ なんだか楽しくなっちゃうー♪
ほうき草もキレイな色ですねー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR