秋のドライブなんだよ



hsdse019.jpg

父さん

父さんがハーレーに乗ってきたんだよ


hsdse020.jpg

乗せてもらうんだよ

hsdse027.jpg

わ~い

hsdse028.jpg

小型犬で本当によかったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんと一緒にドライブ。
良かったですね。
お父さんも元気そうで安心しました。

No title

スズキのハーレーだね(*^_^*)
こうやって仲良くドライブ出来るってさぁ
素晴らしく幸せなひと時なんだよね(^-^)

No title

おはようございます♪
サンちゃん
快適ドライブだね(*^。^*)

No title

サンちゃん久しぶりなんだよ。
具合悪くて仕事休んでたから、復帰して忙しいんだよ。
サンちゃん、あんまり楽したら太るよ。

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんのハーレー 気持ちが良さそうね
サンちゃん 上手に乗れるのね
う~~ん 小型犬の特権だわね =^-^=

No title

これはいいですねぇ~!
サンちゃん!
楽しそう!!
ドライブ気分!?(笑)
父さんも,サンちゃんと一緒に散歩してる感じで
いいですねぇ~。

No title

おはようございます 
お父さん 颯爽と運転です~
晴れた日にハーレィドライブ 気分爽快になりますね♪

サンちゃんも 満面の笑みですし!(^^)! 
お父さんの運転が自慢なんですね
ほんとに楽しそうなお父さんとサンちゃんです♬✿  

あら~♪
サンちゃん良かったね!
嬉しそうなサンちゃんの笑顔がとっても可愛いよ~。
お父さんのハーレーは乗り心地も良さそうだね!

No title

サンちゃん こんにちは♪

お父さんとドライブ 楽しそう^o^

>おから、美味しいね^^

No title

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サンちゃんバイクに乗って良い笑顔
いや・・・もしかしたら強張ってる?爆

No title

サンちゃん嬉しそう♪

きっとお父さんも嬉しいと思うよ☆!

No title

サンちゃん、箱乗り?(笑)

No title

大分良くなったんだよ。でもね、できないことが多くなり、おーい、おーい、呼ぶ声が増えたんだよ。

No title

健康でなくてはできないし、、、対したことでもないけど、僕嬉しいんだよ。

No title

僕たち、時間だけは、無限にあるからね。お天気がいいとお出かけするんだろ。

No title

無理しないで少しずつ仕事してくださいね。これからは陽気も気持ち良くなるしね。

No title

免許いらないから卑弥呼様免許いらないから乗れるんよ。歩くより楽だと言って僕の散歩についてきてくれるんだよ。

No title

父さんが自分の足でもう少しだけでも歩けるといいんだけどね。すぐあしがすすまなくなるんだよ。

No title

健康な時は、当たり前で何にも気がつかなかったことが、外に出て気持ち良くなれることにありがとうと素直に思えるんだよ!なんか変かな??ふふふ

No title

風が気持ち良くてね〜〜最高!これじゃ散歩の意味ないよね。ハッハハハ

No title

昔は、煮魚は、おからと思うくらい、煮た汁で、おから作ったいたよ。美味しいけど、足が早いのが困るよね。

No title

ちびったりしないよ!余裕、余裕なんだよ。

No title

楽しいんだよね⁇僕の散歩についてくるから 笑い

No title

文っちものれるかもよ。乗って見る気持ちいいんだから!

No title

サンちゃん、いい車持ってて、うらやましいです。
しかも、専属ドラーバー手つきv-237
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR