まだ流行がすたれないんだよ?

hsdse056.jpg

グアン兄はポケモンGOをやりたいからスマホを買ったそうなんだよ

まあ、別にそれはいいんだよ

hsdse052.jpg


ちなみにこんなゲームなんだよ

毎日毎日会社から帰って外に出歩いているんだよ

休みの日は一日中


hsdse055.jpg

会社に行っているときは僕の体にスマホをくくりつけて歩かせようとして卑弥呼様に怒られていたんだよ

あの男うすうす思っていたけど馬鹿じゃないんだよ?

hsdse059.jpg

僕が本当に嫌なのは僕に「レアモンスター さんちゃんだ。」とかいって
ボールを投げるんだよ。

「さすがレアモンスター、なかなかつかまらないぞ。」とかいって何度も投げてくるんだよ

モンスターボールって何のことなんだよ?

hsdse058.jpg

卑弥呼様、そろそろ噛み殺してやろうかとおもうんだけど、どうなんだよ?

もう救いようが無いところまできているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐに飽きるから待ってなさいって(*^_^*)

No title

ガハハハ‥‥
ポケモンgoをやりたくて,スマホに!
ラッキーパパは,タブレットでトライしてみましたが,
この機械では,できません!
と表示されて,あきらめました。(泣)
サンちゃん!レアモンスター!
ちょっと,我慢!だね。
広島カープ!順当勝ち!
日本シリーズ!見えてきましたね。

No title

サンちゃんも迷惑こうむってるんだね。
おら、散歩のコースが、ポケスポットめぐりばっかりで
いやになってるだよ。

もうそろそろだと思うけど~

No title

私は
全くゲームしません

No title

私はゲームをしないので
分からないのですが・・・
ディズニーランドにも沢山いたらしく・・
若者はやっていました。

サンちゃんに
ボール投げるのは止めて欲しいよね。

No title

ちびやまくんも、パパと一緒にやっていますよ・・・・(笑)
3歳でも楽しいようで上手にボールを投げています!

サンちゃんもレアモンスターですか(笑)可愛いモンスターですね💓

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ね、ポケモンGO、流行ってるみたいだね!
わたし昔のガラケーだから
さっぱりわからないの。
サンちゃん、仲間~♪♪

カープ、勝ったね、サンちゃん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私はガラケー命ザマス( *´艸`)

No title

サンちゃん、かなりお怒りモード!!!

私はポケGOやらないので、気持ちがよく解りません(汗)
☆!

No title

今晩は~。
サンちゃんの気持ちわかる・・・
やっちゃえ~、かんじゃえ~。
卑弥呼様がかばってくれるよ~。

私は未だに携帯なのでポケモンGOが判りません。
けど、面白いのかな???
カープ一勝おめでとうございます。
この調子で優勝だね。

今日もやったあよ

今日も、、やったよ!!
もぅ、、快勝だね、
あと!! 5勝で  日本一!!!
がんばつて欲しいですね

No title

かわいいモンスターだね^^

No title

ポケモンGOはこちらでも大人気です。
公園で、大きな会合が開かれて、田舎町なのに100に二条が集まって騒ぎになっていますよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR