ファーストステージなんだよ

hsdse088.jpg

失うものが何も無い横浜よりも巨人のほうがくみしやすいとにらんだんだよ

hsdse086.jpg

巨人がんばれ

めったにない応援なんだよ

hsdse087.jpg

やばいんだよ

横浜が勝っちゃったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
巨人が負けちゃいましたね
広島と横浜の戦い
面白い試合になりそうですね。
ガンバレ広島カープ!
応援しています。

No title

野武士みたいな横浜より,組みやすいと応援したのに,まぁ受けて立ちましょう‼優勝して、パレードだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
広島VS横浜になりましたね(*^。^*)

No title

きのうの死闘は、すごかったですね~
広島VS横浜、楽しみになりました!

サンちゃん、大丈夫!
きっとすごい試合見せてくれるでしょう~v-221

No title

大丈夫!!
広島勝ちます!!
筒香さえおさえればいいのですから‥‥(笑)
全部,敬遠しましょうかね。(笑)

No title

まわりまわった作戦付きの応援だね(*≧m≦*)
あらら。。中々うまくいかないね( ̄∇ ̄;)

No title

サンちゃん こんにちは♪

巨人 負けちゃいましたね^^;

サンちゃんが巨人を応援してる~♪
残念ながら負けちゃったのね。
勝負の世界は厳しいね。

サンちゃん、運動会どうだった?

No title

楽しみなCSになりました!!!
広島頑張れ!!!☆!

No title

相手は選べません!どこがきてもいつも道理のカープ野球するだけです‼なんていいながらドキドキ‼です。

No title

いい試合だったよね。勢いに乗っている横浜,冷静にいつも道理‼しかし黒田が腰炒めたとか心配しているんだよ。

No title

試合からとうざかっていたからね。それだけが心配⁇敬遠も立派な作戦それで行きましょうか?

No title

そうなんだよ。何するかわからない横浜より冒険しない巨人の方がやりやすいよね。まぁどっちでもコーーイコイ、コイ!何だよ。

No title

滅多にない僕のジャイアンツ応援、しかしダメだったよ!

No title

残念だよ。
運動会は?笑えたよ。父さん負け組、言い訳は、最初から、白の鉢巻、白旗見たいで嫌だったんだよ!だって。支えられて歩いていたけど、、、ちよっとさみしかったよ。

No title

札幌も頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR