体育の日なんだよ

wdsss008.jpg

父さんは運動会

グアン兄は夜出かけていってかえってこないんだよ

wdsss009.jpg

そろそろ父さんの運動会でも見に行くんだよ

ついでにハローウインの練習でもするんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体育の日だもんね。
運動会、楽しんできてね。

かいかいの薬は
びっくりするくらい
効果を発揮してます。

No title

体育の日満喫ですね~
父さんの応援頑張ってきてねo(〃^▽^〃)o

No title

おはようございます♪
お父さん運動会なんですね~ 
サンちゃん オウエン、急いで行かなくっちゃです☆^^

お日様も出てきましたね~!(^^)!
皆さんで よい体育の日を楽しんでください♪
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン! 気持だまです

No title

お医者さんで処方してもらえばいいのかな?相談だ‼

No title


サンちゃん こんにちは♪
運動会があるんですね^^
楽しみですね~~

No title

やりたくない‼嫌だ‼と言ってたけど、お迎えの車に乗ったよ。

No title

体は動かず、気持ちは、負けるの大嫌い‼の塊人間だからね。ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんも運動したかな??
☆!

No title

こんばんは。

体育の日でしたね。
サンちゃんも満喫できましたかー?

No title

こんばんは。

今日はご近所では運動会は無かったようです。
先週は花火があっちこっちで上がっていたんですけどね。

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR