秋のニューモードなんだよ


jhkj013.jpg

うむ

今年はこれで決めるんだよ

jhkj012.jpg

ノーベル賞候補犬はファッションリーダーとしても活躍しなくちゃいけないんだよ

実につらいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれなお洋服ですね。
どちらのブランドかしらん。
サンちゃん、早く、着てみせて~v-352

急に寒くなってきました。と思ったら阿蘇山噴火。
新潟県は、知事選終盤に入りました。

No title

着て見せて~

きっとファッションリーダーとしてのオーラに満ち満ちてるんだろうね~

ポチ

No title

かっこいいお洋服ですね!
ファッションの秋かな\(^o^)/

新しいお洋服で、お出かけが楽しみですね♪

No title

こんにちは♪
ステキな
お洋服ですね(*^。^*)

No title

サンちゃん
カッコイイ洋服沢山持っているよね~

お洋服はどんどん増えていく~笑
ルイも増えています。

今日は雨だね。
そして少し寒くなってきました・・・

No title

おぉ~!
新作のパーカーですか?
かっこいい!
サンちゃん!
これ着て,どこに行くのかなぁ~?

No title

サンちゃん 
パッチワーク風の お洋服ですね
あったみのある生地でフードもついて 
これからの季節にベリーグッドですね!(^^)!

着ておさんぽのところ、 みせてくださ~い=*^-^*=
ぜったい似合うと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いパーカーヾ(@°▽°@)ノ
お出かけ楽しみになりますね

No title

ファッション王を目指してね( *´艸`)

No title

サンちゃん、いつもお洒落ね。

わ、おニュー?
サンちゃんは何枚お洋服あるのかな?
どれも着こなしてるよね~♪

このお洋服も活躍してくれそうだね!
良かったね。

No title

こんにちは(*^^*)

わぁ!!またまた
カカオとお揃いですね☆
着画も楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

サンちゃん、秋のモードもオシャレに☆!

ご飯炊いたので記事に・・・ご馳走様でーす♪
☆!

No title


サンちゃん こんにちは♪

秋ファッションですか^^
どんな風になるかな?
楽しみです~~


素晴らしいですね

すごい、、すごい~~
今は、クライマックスのチケットも全然取れなくて、すごいことになってきています
まずは、日本一ですね!頑張ろう
パレード、、楽しみですね

No title

ハッチ堂さんに、お願いするんだよ。きやすくて、ぴったしなんだよ。ぼくは、三人に頼むからね。家族誰よりも衣装持ちなんだよ。

No title

よくいうじゃない!馬子にも衣装ってね。僕はそれらしいよ。

No title

薄ら寒くなったからね。新調したよ。

No title

とっても好きやすくて、僕は好きなんだよ。

No title

増えるんだよね。人間は島村やユニクロ僕はオーダーだよ。笑メール一つでぴったしだよ。

No title

広島へ行ってカープのパレード応援するんだよ。もうチケット買ったしワクワクだよ。

No title

かっこいいでしょ。僕が自慢することねはないけど、、、これきて、カープのパレード応援するんだよ。

No title

ちょこっと広島までカープのパレード応援するんだよ。

No title

似合わない王になるよね。僕が着れば、、、

No title

人間は持っていないけどね。色ぃつくってくれたりでたくさんあるんだよ。

No title

褒め上手ふ?なんだから。でもありがとう?んゆろもよ

No title

いっかいぶんではずかしいよーー

No title

パレードに参加するんよよ

No title

乗り物の、チケット買ったしワクワクだよ。はやくこいこい
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR