卑弥呼会秘話なんだよ


hsee018.jpg

卑弥呼様が何を作っているかといえば・・・


hsee021.jpg

卑弥呼会参加者へのお土産を作っているんだよ

お食事をしてお土産も食べ物

これが卑弥呼様なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが卑弥呼様、
是非ウチに来て下さい!

No title

卑弥呼会には,お土産が!!
いいですねぇ~!
赤飯に茄子の漬物!
ラッキーパパも大好物!
お土産目当てで,卑弥呼会に参加したいなぁ~。(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

卑弥呼様会 お食事をしてお土産付きいいわね~~
是非参加したいわ お赤飯美味しそうだね^^

No title

おはようございます♪
さすが卑弥呼様
お土産も用意されるなんて
素晴らしいです(*^。^*)

No title

おはようございます♪
わ 卑弥呼さんのお赤飯と茄子の漬物~~ 
美味しそうで、クラクラッとしてます*^-^*
お漬物の中で、私には茄子がいっとうむずかしいです('▽`;; 

おうちへ帰られてから
おみやげをいただいて、もう一回シアワセの余韻ですね♪

No title

おはようございます。

お土産にお赤飯とお漬物なんてステキ!!
手作りなんてもっとステキ!
お赤飯って大好きなんですが、もっぱらコンビニの🍙を食べてます。
羨ましいな~。

No title

押し付けるのが卑弥呼様の悪いくせ!対してうまくもないのにね。

No title

ぜひやりましょう!カープの優勝を祝して!ふふふどっちでもコーーイ叩きのめしてあげるから!へへへ会場とチケット取れない!広島までの飛行機は取れたけど、、、

No title

さすがですね!!!!!

この気遣い
卑弥呼様ならではですね!!

No title

サンちゃん、こんにちは♪
わー!すごいね!さすが卑弥呼様!
お赤飯にお茄子?
お赤飯の上にのってるのはお饅頭かな。
こういうことがサラリと
出来ちゃう女性に憧れます(#^.^#)

No title

自分たちはお腹いっぱいでも、子供は腹ペコ?なんでも食べ物のお土産空腹にはご馳走‼かな?と思っていつものお土産なんだよ。

No title

お土産というほどの穂のではないけど、みんな仕事して忙しくしているメンバーなので一つでもあれば嬉しいかな?と思って暇な卑弥呼様が美味しくもないけど、、、

No title

凄い
こっちは手抜きカレーざます♪

No title

茄子の浮かし付け、難しいよね。うまく行くのが少ない??しかしナスはたくさんあるので強制的に漬けて押し付けるのです。

No title

我が家は,もち米あるのに新米の、もち米30キロ早くなんとかしなくては‼差し入れしたいです。小豆もあるし、、、

No title

みんな仕事や子育てに忙しい人たちだから、これ食べて、塾に遅れるな、、、なんてね。子供達が、タッパーもっていかないの?と楽しみにしているとのこと。美味しくなくても一つ、、なんだよ。

No title

畑にナスはたくさんあるからね。お赤飯のうえは、お饅頭じゃなくて、梅のワイン漬けなんだよ‼飲むのにまたワイン漬けとはどこまで酒好き?ハッハハハ

No title

卑弥呼様も出かける三日前から,カレーを煮込んでいたよ。冷蔵庫の掃除も兼ねて,十種類ぐらいの野菜を煮込んでいたよ,肉は??探すくらい少なかったけどね。

こんにちは

わぁ~♪手造りお赤飯と❤茄子のお漬物でしょうか(^v^)
秋を感じる贅沢なお土産ですね~\(^o^)/
サンちゃんニコニコ❤可愛いですね~(^v^)

No title

さすがは、卑弥呼様v-221

そういうサンちゃんも、顔がうれしそうですね。

No title

こんばんは サンちゃん
まぁぁーなんて素敵な会なのでしょう。
イヴままも参加したいな(*´▽`*)

No title

こんばんは。

卑弥呼会に参加したくなってしまいます。
手前は茄子の漬物でしょうか?
良い色していますね。

No title

ナスは畑にあるし,浮かしっけはむずかしいね。なかなか気に入る味にならないよーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR