秋のおいしさなんだよ

hsedse033.jpg

畑でとれた秋の味なんだよ

おいしそうなんだよ

hsedse034.jpg

さて問題なんだよ

このざるにいったい何種類の野菜があるでしょうなんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

採れたての新鮮なお野菜
美味しそうですね~
見えるのは3種類見たいだけど
下にも入っていそうだから
5種類くらい入っているのでは
ないでしょうか?

No title

う〜ん何種類だろう?
パッと見は3種類だけれど、
見えないところにも何かありそう。
でもここは、サンちゃんにかけて
3種類ということで、ファイナルアンサー。

No title

なすと、ミョウガと、地租の穂、どーーうってことない野菜だよね。ハッハハハ

No title

秋の野菜⁇何の変哲もない野菜。ありがたいけど、飽きたよん‼

No title

ぱっと見えるのは,
茗荷と茄子とハーブ??
その下に,何かが隠れているとして
5種類!
ファイナルアンサー!(笑)

No title

みょうがだ~
大好き~
おナスもいいな~
緑色のはなんだろう。

答えは5種類ってことでファイナルアンサー。

ポチ

No title

ん?3種類にしか見えませんが・・・
下になにか隠れてそうなので
5つかな~v-22

みょうが、つやつや ぷっくりおいしそうですねv-238
きゅうりがなくて、サンちゃん残念。

No title

その三種類なんだよ。地租の穂これみると秋だなー〜秋ミョウガの天ぷら。庭を回ると、ミョウガの軍団。お好きなだけどうぞなんだよ。

No title

見えてるものだけが入っているんだよ。青いのは,地租のみ地租の穂美味しい‼というものではないけど,光る脇役‼

No title

キュウリもう終わったね。野菜今高いね。台風だったから仕方ないよね。さつまいも堀しなくては。忙しいよー〜。父さん早く治ってくれ〜〜,

No title

おはようございます。
楽しいクイズですわ。またやってね!リクエストします。
ナス、茗荷、地租の穂どれも大好きだ。

おはよう

畑で収穫したのですか。
おいしく調理して食べれるといいですね(^0^)

No title

こんにちは♪
サンちゃん家の畑で
収穫された野菜なんですね。
なすとみょうがはわかるけど
あとは何かな?

サン種類かな?

秋の美味しいものが次々登場してますね!
グアン兄様も美術探訪されてたり~。
いつのまにやら秋ですね。

No title

取りたては生が美味しいよね♪

No title

ナスと茗荷・・・緑は何かな??

茗荷、お味噌汁で頂いてまーす♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茗荷、デッカくてぷりっぷりで美味しそう☆,。・:*:
天ぷらの食材が揃いましたね!(^^)!
南瓜が隠れてたら嬉しいなぁ(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

鯉の丸煮、、、見物しただけでしたorz

No title

見た限りでは3種類ですけど
下にも隠れているのかな?

No title

はじめまして。
立派なミョウガですね、美味しそう‼︎
一緒にいるナスも美味しそうですね〜。
日本のお野菜は本当に繊細で美味しいですよね。
美味しいお野菜に囲まれてるさんちゃんが羨ましいです!

No title

好きな人にどどん!と押し付けたいよー〜

No title

秋茄子は嫁に食べさせるな⁇と言われるほど美味しいとか。仲良く食べればいいよね。冷えるから思いやりとかいろいろな説が、、、

No title

青じその穂なんだよ。料理の主役ではないけど、いい働きしてくれるよね。

No title

見ての通りさん種類だよん!

No title

早々ちょっとうまいしおパラパラこれ最高だよね。

No title

青いのは、地租の穂、いい匂いで引き立ててくれる⁇

No title

か墓地やは、ザルの外に転がっていたんだよ。ふふふ煮たりスープにしたり美味しいよね。

No title

それ以外は、入っていません転がっている野菜はあるけどね。

No title

訪問ありがとう!卑弥呼様も三回しか行ってないけど、僕にゴリラのぬいぐるみ買ってきてくれたんだよ。

No title

ミョウガがたくさん!!!!

めっちゃうらやましいですけど
卑弥呼様が世話をされたのですよね・・・

お疲れ様です(涙
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR