秋が来たんだよ2

hsee002.jpg

確かるこうそう

hsee004.jpg

小さい秋を見つけるさんちゃんなんだよ

hsee012.jpg

ほうきぐさはもう少し

hsee011.jpg

きっときれいな赤になるんだよ

hsee054.jpg

かおり梨、豊水梨、あきずき梨、新高梨

hsee057.jpg

そしてピオーネおじさんから来たピオーネ

秋を満喫しているノーベル賞候補犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、8時半から健康診断です。
行ってきま~す。

No title

おはようございます。

かおり梨、あきずき梨、は今年初めて知りました。
かおり梨は食べたよ・・美味しかった。
あきずき梨、どんな味がするのかな?

昔は長十郎梨でしたが今はどこにいるのかな?
ノーベル賞発表ドキドキして期待してるよ。

No title

おはよう♪

秋の果物美味しそうね
ピオーネ特にいいね^^

No title

秋の風物詩だね。
秋がいっぱい。
すてきすてき。

昨日記事の ながぁいウリだけ、ちょっと…
乙羽は ちょっと…(汗汗)

ポチ

No title

セニョ地方も、少しずつ秋の気配がしています。
私は暑いのが苦手なので、ちょっぴり嬉しいこの頃です♪
サンちゃん、また秋を見つけたら教えてね(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 可愛いあさがおですね(#^.^#)

秋の果物もいっぱい!(^^)!

>我が家も豆ごはんだったり玄米ご飯は
私しか食べません^^;


No title

るこうそう、初めて聞きました。
可愛いお花が咲くんですね。
コキアは、いろんな方のブログでお馴染みです。
実際に見たことはないのですが・汗。
赤く色づいたところは壮観ですよねー。
そうそう、
サンちゃんも食欲の秋ですね!!
ゆきも梨をおやつに食べています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しい秋がいっぱいだね♪
ナシの食べ比べ・・・いいなぁ♪

ほうきくさって、真っ赤になると綺麗ですよね~
☆!

No title

サンちゃん

こんばんは。

秋の代表的な味覚、美味しそうですね。
このようなものを満喫できるとは羨ましい。

No title

良い結果が出ますように‼卑弥呼様は明日が勝負!自信あると言ってるんだよ

No title

あきすきは甘い‼量は少ないけどと言ってたけど、毎年郵便局のうまいもの回で注文するけどハズレがないんだよ。来年はぜひ試食してね

No title

ピオーネ親父サンのピオーネ本当に美味しいよね。みんなも美味しい‼と喜んでいるんだよ。

No title

散歩が楽しくなるんだよ。ピーナツ堀やろうと思っているのに、雨、雨、何だよ。

No title

了解‼金木犀の匂い優しく秋を教えてくれるし‼芋掘り、ピーナツ堀、秋は追いかけてくるんだよ。

No title

体にいいからと言っても聞かない男子組、卑弥呼様がいないとすぐ困るくせにね。

No title

人間は美味しい‼美味しい‼と言って果物食べているけど僕入らん‼なんだよ箒草本物見せたいなー〜綺麗なんだよ。緑から茎が少しずつ赤くなり季節を感じるんだよ

No title

何でも食べ比べ好きだからね‼笑い
箒草茎が少しずつ赤くなり、全体に広がっていく。優しい赤に染まっていく。いいよね。

No title

美味しいものは、美味しい時期に食べる。我が家の鉄則 笑

No title

食欲の秋だね。
特に果物は美味しいよね。

No title

こんばんは♪
コキアが色づくのも
楽しみですね(*^。^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR