卑弥呼会の紹介なんだよ

hsee016.jpg

卑弥呼様は月何回かの秘密会合に参加しているんだよ

hsee023.jpg

「卑弥呼会」と僕は呼んでいるんだよ

hsee024.jpg

おいしい料理と酒とおしゃべり

これが卑弥呼会の正体なんだよ

hsee025.jpg

誰が卑弥呼様かわかるんだよ

hsee015.jpg

あまり先が長くないからいっぱい楽しんでほしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

卑弥呼会の正体 ご馳走が並んでいいわね
こんな集まりもたまには必要です
卑弥呼様にも心の洗濯が要るよね

>あまり先が長くないからいっぱい楽しんでほしいんだよ
サンちゃん 卑弥呼様には頑張ってもらわないとね =^-^=

No title

月に何回か,卑弥呼会!?
それは,楽しくて,おいしくて,いいですねぇ~。
ラッキーパパは,年に何回かです。(笑)
カープの帽子をかぶっているのが卑弥呼様?

No title

仲間がいるのは大切だよね。後かたずけしないで良いが
良いんだよね~。美味しいビールで乾杯よ!

No title

おはようございます♪
 
楽しい卑弥呼会、いいですね~~ 
こういう楽しみがあってこそですもの!(^^)!
はぃ カープのお帽子の卑弥呼さまですね 
女の人が元気ですと おうちは繁栄安泰です~*^-^*

No title

卑弥呼会に参加したいな~

美味しいもの食べて
おしゃべりして
元気の源ですよね。

No title

卑弥呼会いいですね~~~

私もいつか・・・
こんなふうになってみたいと思っていたのですが

女なのに
友だちがいないので・・・

女性ならではのコミュニケーション能力
うらやましいです!!

こんにちは

おいしそうにご飯を食べられてる会なのですか。
サンちゃんが留守番してるのも大変そうだねぇ~。
お疲れ様です。

No title

あ、カープの赤いキャップの人かな~?

命短し恋せよ乙女!
サンちゃんもね~v-22

No title

こんにちは!

卑弥呼様の秘密会合、月に数回もあるんですか!?
いいですね!羨ましい~!

私も先が長くないので楽しまなくては💦

カープの帽子の方が卑弥呼様???

No title

こんにちは♪
ステキな集まりですね(*^。^*)

No title

女子はこういう楽しい会で発散してるのよ~♪

カープの帽子が卑弥呼様!!!
☆!

色んな方とおしゃべりすることは良いことですよね~。
そこに美味しいものと酒があれば尚更よいですよね。
サンちゃん会もあるといいね!

No title

女子会?
いいな^^
わたしも混ざりたい~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼会、大盛況のようでしたね。
サンちゃんも参加出来たら良かったのにね~

No title

我が家は,卑弥呼様中しんで回っているからね。きょうもらくごききにいってとうさんがかえるまでにはとおおいそぎでかえってきたよ。

No title

相手変わって主変わらず、、、いろんなグループで仲良くしてもらっているようで家族は安心ありがとう。倒産は顔ぶれみんな知っているから誘われるけどこの頃は疲れるからと断ってたよ。

No title

それが良いらしい!食べる‼飲む‼喋る!いいの、いいの、年齢には関係ないらしいよ。

No title

食事飲み会にいくと、次に会う日が決まるんだよ。三個のグループ時々フリー元気だから良いか!なんだよ。勉強グループ、ボランティア、昔、昔の仕事仲間定年退職してから何年???良く遊び良く学ぶ??

No title

おいで!おいで!なんだよ。縄のれんだけどね。ハッハハハ

No title

仕事ではないから、嫌いな人とは飲まないし、みんな仲間なんだよ。年齢バラバラで楽しいよ。時間に余裕ができると、こんな馬鹿げたことも良いか!になるよ。波長の合う人との巡り合わせがあるからね。

No title

カープを愛し?カープ大好き?字ゃなくてものんでたべておしゃべりしてなんだよ。

No title

自然物の年齢考えたら人間の寿命なんてね。楽しく過ごさなくてはね。

No title

アウト次回会う日を決めるという合理良さ、また計画が得意な人、名幹事がそれぞれの会にいるんだよね。卑弥呼様は言われた日に行くだけ!名誉会長⁇?どの会でも最年長なんだよ。笑えるよね。

No title

飲む⁇良いよ‼この言葉だけが飛び交う会だからね。笑い

No title

美味しくて、安くて、そんな店見つけるのが上手なんだよね。

No title

そうなんだよね。散歩に朝夕毎日行くのに誰とも合わないこと多いしね。子供達もワンコもどこにいるの???

No title

たまには知覧の話をして、考えることもあるけど、大方のみ,笑い、悪口は政治家のわるくちだけで、友達のことは言わないよ‼

No title

都会は、僕も入れるお店が多いけど、ぼく地方田舎だからワンコダメ‼ばかりなんだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR