大人の塗り絵なんだよ

hsee037.jpg

父さんの画板

hsee040.jpg

これでどこでもアトリエルームができるんだよ

hsee041.jpg

ちゃんと描いている父さん

hsee039.jpg

父さんはこんど塗り絵のコンテストに参加するつもりなんだよ

参加することに意義があるんだよ

がんばれ 父さん


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

父さん、頑張ってねぇ。
サンちゃんと一緒に応援します~

No title

サンちゃん おはよう♪

父さんの塗り絵 手先動かさないとね
父さん頑張ってるんだね^^

No title

大人の塗り絵
あれすごいですよね~~~

頁を開いたとたんに
閉じました(笑

No title

おはようございます♪
お父様
頑張ってくださいね(*^。^*)

No title

画バン!?
久しぶりに聞きました。
昔は、小学生は画バンを持ってましたよねぇ~?
父さんの画バン!
立派ですねぇ~。
どんな絵になるのかなぁ~!
完成したら、アップしてくださいね。

No title

お父さん、本格的になってきましたね~v-352
塗り絵職人さんみたいです。

奥が深そうですよね。
書店で見て、私も興味あります。

No title

おはようございます♪
ナーイス~~☆( *^^)(*^^*)ッ!
今まで以上に気持も弾んじゃいますでしょう~^^ 

サンちゃんも脇でしっかり オウエンサポートですね
私もオウエンです♪ 
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

No title

大人のぬり絵楽しそうですね
父さんも頑張ってくださいねヾ(@°▽°@)ノ

コロンにお祝いありがとうございました

No title

目標があると頑張れますよね!
お父さん、頑張って下さいね(^o^)/
応援しています(*^o^*)

こんにちは

お父さんの傍らに可愛いサンちゃん♥
楽しく塗り絵ができますね(*'▽')
塗り絵のコンテスト♪頑張ってください~\(^o^)/

No title

おお、本格的ですねー。
父さんの作品、どんなものになるんでしょう。
サンちゃん、進捗状況を教えてくれると有難いなあ。
一緒に応援したいですからね!!
コンテスト、頑張ってください!!

お父さん、頑張って下さいね~!
サンちゃんも隣で応援頑張って♪

本格的ですごいな~。

No title

塗り絵のコンテストってあるんだ
がんばれ父さん♪

No title

挑戦することは素晴らしいです。
頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ!画板って懐かしい~♪

何でも挑戦しようと思う気持ちに拍手です♪
☆!

No title

ありがとう‼笑頭は山下清並みなんだけどね。

No title

固まるのが先か‼リハビリで勝つか?気持ちはあるのにね。

No title

仏画なんか特にね。根気とセンスどっちもないよー〜

No title

いうのは簡単だからね。ハッハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写生大会というと、画板肩にかけね、父さんの画板は持ち運びには、不便だけど、段ボールの中には道具は、はいるしなかなかのものなんだよ。

No title

本屋さんなんか広いコーナーにおいてあるよね。塗り絵すごいんだなー〜と思うよ。。いろんなシリーズがあり感心するよね。

No title

みんなに応援してもらっていることを教えてやるんだよ。叱咤激励よろしく!

No title

父さんは,東北靈で頑張れ!と僕は言っているんだよ。

No title

塗り絵の展覧会があることにまずおどろいているんだよ。

No title

僕が一緒だと気合が入るようなんだよ。散歩も父さんもつれて行くんだよ。電動車椅子でついてくるだけなんだけど,仲間のような気になるらしいよ。

No title

ゆきちゃん宅の画伯には叶わないけど,書くことだけが好きだからね。出来栄えは,問題にならないけど。

No title

ハッハハハ本格的だなんて!法螺吹きの我が家の年中行事の一つだよん!

No title

塗り絵コンテストがあることにまずびっくりだよね。

No title

何しろ固まらせない!これが大きな課題!気分だけは,嫌がらないでよく書いているからね。

No title

そうだよね。まず気力から!元気でいてもらいたいんた!

メイゴンサンさんへ!!

いつも可愛い犬ちゃんとても楽しく拝見しています。遂にトップになられておめでとうございませ。!来年は必ず金本阪神は優勝の可能性が大きいです。☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR