グアン兄に頼るんだよ

IMG_4796.jpg

なんだか長いものが玄関の前にいるんだよ

もしかして・・・

IMG_4798.jpg

チン猫と戦った蛇の死骸なんだよ

なんであいつらは僕の縄張りにおいていくんだよ


IMG_4794.jpg

鰻は好きだけど蛇は苦手なんだよ

さっそくグアン兄に始末させるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うあーっ!おいちゃんも嫌い!
畑にもいるんだよ。

No title

うわっ びっくり!
私も苦手・・・だよ
見たことない模様
もしかして 毒蛇?

No title

おぉ~近いとかなりグロテスクな奴ですねぇ!
チン猫困ったもんですなぁ。
ここでも鳥さんに痛いことをしていきます(泣)
ゆるせんだぞっ!

No title

チン猫さんがやっつけてくれたの?

蛇、大嫌いです。
気持ち悪いです~。
サンちゃんも蛇は苦手なのね。

No title

僕も苦手姿形だけでというけど嫌だよね

No title

えっ頼むよ、あっちの方で戦って欲しいんだよ。

No title

やっぱり気持ち悪いよね。卑弥呼様は200キロぐらいのニシキヘビ肩に載せて写真写していたけど気がしれない、何事も経験というけどそれで人生豊かになったの⁇

No title

僕も嫌い、よそでやってほしいよ。グアンあにもとうさんでばんだよーーとよんでいたよ

No title

すごい・・・ネコさんって蛇と闘っちゃうのね?!
サンちゃん、ヘビさんいやそうなお顔してます・・・ふふふ

No title

なんでだろう本人が努力しても姿は変わらないのに嫌い!は差別⁇でも嫌なんだよ。

No title

おはようございます♪
私もヘビは苦手です^^;

おはようございます♪

サンちゃん へび怖いよね
私も嫌いです。

見るのも嫌いだけど今日は見ちゃいました。 (>_<)

No title

え??
すごい!!
サンちゃんの縄張り荒らししたな~~
さっそく、グアン兄さんに退治してもらお~~

No title

 さんちゃんは、一体どこに住んでるのっ?!
いまどき蛇がいるなんてー
タイタスは勇敢でしたよ、くわえて持ってきました

No title

さんちゃん おはよう♪

蛇さん ニャンコさんにやっつけられちゃったのかぁ
グアン兄さんも父さんを呼んでた 皆嫌だよね

卑弥呼様200キロのニシキヘビを肩に掛けたってう~~ん悶絶!!

No title

サンちゃ~ん お久しぶりです
私が更新お休みしてる間もご訪問、コメント有難うございました*^^*
これからも宜しくお願いします♪

玄関にヘビ~~ビックリ仰天だね^0^;
怖いで―すv-12

No title

子供の頃はたまに見かけましたが今はマンションやら家で・・

ラッキーパパもヘビ苦手!

ラッキーパパもヘビ苦手です。
かわった模様のヘビですね。
シマヘビやアオダイショウは知っていますが‥‥

No title

ぎょ!!蛇は勘弁ですよね・・・・
猫ちゃんの置き土産・・・ヤバすぎる・・・☆

No title

グアン兄さん、頼りにしてます♪

サンちゃん、大丈夫だった?



☆!

No title

わわわっ( ̄∇ ̄;)結構長いよね。。。
すごい配色だね~毒蛇なのかな?

No title

ミミズかと思ったら・・・ゲゲゲー!!!

猫は蛇と戦うんですか??
サンちゃんは平和主義だよね!!!

☆!

No title

いやー!
虫と同じかそれ以上に苦手です!(◎_◎;)
グアン兄さんは大丈夫なのかな?

これはチン猫からサンちゃんへの貢ぎ物かもしれないよ?!

No title

こわいわー

よくちょうどカメラ持ってましたね

No title

わぁ!さすがのサンちゃんもヘビはダメ?
私見るのは平気だけれど・・・
やっぱり触れないなぁ。

No title

今日も駆け足の訪問ですみません~
 応援☆~

たいへんだ~

おや、おや、サンちゃんでも苦手な物があるんですか、
年の功で言うと、長いものには巻かれろ、、、何だけどな~

No title

何ヘビなのかな?
毒は無い?

サンちゃんもヘビは苦手らしいね。

No title

やだやだ~
昔実家にいたころ十姉妹のカゴに誰かが止り木を入れたんだな~って思っていたら
翌朝(@_@)十姉妹は一羽も居なくてお腹が膨れて出られなくなった蛇がいました~
お~~~鳥肌(>_<)

No title

ワオォォォ 気持ち悪い蛇だねぇ
チン猫、強いのね・・・

No title

ぼくも嫌いなんだよ。父さんでばんですなんだよ。

No title

卑弥呼様は子供の頃蛇が卵をからごとのんでいるのを見たんだって。ぎゃーー

No title

おれをだれだと f主といいながらブルブルしたよ。っているんだ

No title

川一つ隔てた隣町だよ。タイタスクン尊敬!

No title

うわっ こわい こわい こわい

今日はポチして帰るよ~

No title

二百キロぐらいを継いだ力持ちではないよ。尻尾は地面についていたって。冷たいんだって。僕も名に考えているんだろうと疑ったよ。

No title

また沖縄の話し聞けるの楽しみにしているんだよ。

No title

蛇も生活様式が変わったのでしょうかね。

No title

青大将いましたね。優しい蛇だけど大きいのよね。

No title

卑弥呼さまはね、子供の時へびがたまごをからのままのみこむのをみたんだって。

No title

グアン兄も根性なしで父さんでは。んだよーーーと騒いでいたよ。

No title

キノコも綺麗な色は毒キノコだしね毒蛇かもね。

No title

僕は、CCしーあっちへ行けーーよく見たらちん猫にーーグアンあにもとうさんーーこんじようなしなんだよ。

No title

こんなものいらんーー豚耳かきユーリだよ。

No title

卑弥呼さまはいつでも僕と一緒のときは首にぶら下げているんだよ。

No title

卑弥呼さまはつかめるよ。トカゲも捕まえていい顔してるかな?なんて確かめるんだよ。

No title

無理しないでね仕事ではないんだから楽しみながらだよね。

No title

そうだね.巻かれているのが賢いのかも争いもないしーーー父さん見てるとわかるよ?蛇の話だよね。へへへ

No title

ぼくの犬性四年だけど始めてなんだよ。ブルブルブル

No title

げっ~ー何その話僕ないちゃうよ。迫力ある話だね。

No title

チン猫強いんだよ。畑は掘るし修理工場の車に傷つけるしぼくの庭なのにぼくに飛びかかろうとするんだよ。次々子供は生むし~ー最初からのらではないけど誰かが捨てるからだけど困るんだよ。

No title

ぼくんちみんな気持ち悪いと言ってるのに卑弥呼様だけ平気なんだよ。何か感覚へんだよね。

No title

こんばんは。

今日は明け足です(^^^;

P/☆/

No title

忙しそうですね。勉強会ですか?体に気をつけてね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR