シンクロスリーピングなんだよ

hsedse016.jpg

zzz・・・

hsedse013.jpg

zzz・・・zzz・・・

hsedse020.jpg

zzz・・・zzz・・・zzz・・・

hsedse018.jpg

zzz・・・zzz・・・zzz・・・zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に揃ってます(●^o^●)
得点10.0ですね^^

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪

お父さんとサンちゃん
見事にシンクロしていますね~♪
(*'-')//”パチパチ☆

No title

気持ち良さそうに寝ながら、
満点の演技を決めるなんて、
サンちゃんさすがです。

No title

ガハハハ‥‥
シンクロナイズドスリーピング!?
サンちゃん!
父さんと一緒にシンクロネンネ!
ガハハハ‥‥
微笑ましいシーンですねぇ~。
シンクロナイズドスリーピング
金メダル!です。

No title

ノーベル賞より先に金メダルだね。
見事なシンクロに・・マタマタ、笑ったわ。
今日も笑って始まるわ。(*^^)v

No title

サンちゃん、カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とうさんにぴったり寄り添っているのね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛すぎます・・・
二人とも
とっても気持ちよさそうです。

お昼寝っどーしてあんなに気持ちいいのでしょうね~

No title

わ、 ほんとですね~
お父さんとサンちゃん ナイスシンクロしてます~=*^-^*=
寝ている時でも
見つめあったり、くっついていたいサンちゃんですね♬✿

こういうとこ、お父さんは見られないので 
お写真で撮ってあげられてよかったです~*^-^*

No title

サンちゃん こんにちは♪

あはは 可愛い~~~

>サンちゃんちの旅もそれはそれで楽しそうです^^

No title

こんにちは~。
気持ちよさそう・・・・・・
でも、風邪をひかないようにしてください。

サンちゃん上手にシンクロしてますね。
父さんにぴったりくっついて、安心して寝られるね。

No title

私もプリンに腕枕して寝ます( *´艸`)

お父さんとサンちゃんはラブラブだね~♪
お昼寝も息があってるね!
夢もおんなじだったりしてね。

とてもいやされます

No title

ホッコリする光景♪

☆!

No title

こんにちは♪
お父さんもサンちゃんも
気持ち良さそう~(*^。^*)

No title

サンちゃん、お父さん、すばらしいですv-238
よくぞ、厳しい練習に耐えましたね。

つらくて死にそう・・・と言ったら
息してるやないの!と、コーチに言われたことでしょう。

No title

見事にしんくろ!!

お父様
少しふくよかになられました??
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR