月日がたつのは早いものなんだよ

gfgfff016.jpg

最近こうやって過去を振り返ることが多いんだよ

gfgfff017.jpg

わんこ界と人間界に何かをなそうと思いながら何もせぬまま来てしまって
光陰矢のごとしを実感するんだよ


gfgfff018.jpg

日暮れて道なお遠し

gfgfff019.jpg

たまにはブルーなノーベル賞候補犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん・・・
ワンコの流れる時間は人間の何倍ものスピードで過ぎ去っていきますので
気を抜くとあっという間にお爺さんになっちゃいますよ^^;

No title

そうですよね・・・
あっという間に時間が過ぎてしまいますよね・・・

No title

お早うございます。

ワンちゃんの世界も人間の世界も
光陰矢の如しですよね。

ブルーな気分になるのもノーベル賞
候補だからですよ。

それにしてもよく降る雨。
出掛けるのが・・・。

No title

光陰矢の如し‥‥
月日は百代の過客にして、行かふ年もまた旅人なり‥‥
時間は止まりませんからねぇ~。(笑)

No title

おはようございます♪
そうですよね。
ゆっくり時間が
流れてほしいです(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ろう

ちょっぴりブルーですな
まだまだ、頑張らないといけないし、、楽しまないといけないし、、人生たくさん残っていますよ
カープの日本一も喜ばないといけないし

我が家のおばあちゃんも、喜ばせてあげないといけないし

No title

今朝も雨。もの思う秋ですね。
いろんなことを思います。
サンちゃんの言葉に、「山月記」思い出しました。
が、サンちゃんはすでに、たくさんの幸せを、皆さんに届けてますね~

ブルーなサンちゃん、ボーダー柄もお似合いです。
背中のニコちゃんがキュートv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ニコちゃんマークをつけたお洋服♪
可愛いサンちゃんに❤ピッタリですね(^v^)
秋は、なんだかブルーになってしまいますね。

No title

こんにちは サンちゃん
もの想う秋ですね。
憂いのあるサンちゃんも素敵よ(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

立ち止まって考えたり振り返ったりすることありますよね・・・

私もそう思います
☆!

No title

たまにブルーになる日があってもいいよね。
人生も犬生も、いつも晴れとは限らないもの。

No title

なんか いつものサンちゃんらしくないよ
ネガティブな ご様子
わんこは 年を取るの早すぎですよね

サンちゃん かわいいから
見た目あまり
年を感じないかもしれないけど
シンクロ おじさん図(s)なんだよね

でも そんなこと言わないで
元気な最高齢犬を目指して
シンクロを続けてくださいね!

ほのぼのいい写真
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR