忙しいんだよ

gfqwg025.jpg

父さんのところに行くんだよ

gfqwg026.jpg

卑弥呼様が帰ってきたんだよ

gfqwg027.jpg

何か持っているんだよ

ちょっと手伝いにいくんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん!
父さんと,まったり!
でも,卑弥呼様が帰ってくると
すぐにお迎えに!
そして,ちょっとお手伝い?
いろいろたいへんだ!(笑)

No title

サンちゃん
いそがしいくらい 行くところがあっていいですね=*^-^*=
おとうさんの所も良くって 
卑弥呼さんのところもお迎えに~~
おみやげ、たっくさんありそうですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

No title

なにかな~
お土産をあける、お手伝いかな~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

忙しそうですね^^
いつもありがとう~


No title

サンちゃん、お手伝い偉いね。

サンちゃん、忙しいんだね~!
お父さんのおそばでくつろいだり卑弥呼様のお手伝いも頑張ってるんだね。

卑弥呼様は何を持ってきたんだろうね~♪

No title

こんばんは♪
サンちゃんは
お手伝いをしてくれるなんて
いい子だね(*^。^*)

No title

サンちゃん、あっち行ったりこっち行ったり
頑張って☆!

No title

こんばんは

サンちゃん
大忙しですね!!

No title

こんばんは。

サンちゃん、頑張ってね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR