カープの優勝は何度祝っても気持ちがいいんだよ

hree031.jpg

これからファイナルステージ

横浜ベイを迎え撃つんだよ

我が広島カープの優勝を信じて

hree029.jpg

一晩梅酢につけたもち米を茗荷をのせたカープご飯

白身魚をあげて野菜あんかけ

ブルゴギ風焼肉

タイのカルパッチョ

hree021.jpg

卑弥呼様はもう広島のパレードに参加することに決めたんだよ

だってず~と信じていたんだよ

僕の生まれるずっと前から

白石 長持 辻井 井上・・・ ちょっと古すぎたんだよ

藤井 大和田 興津 田中・・・ これも古いんだよ?

ようするに樽募金の時からのファンなんだよ

hree044.jpg

要するに父さんが巨人ファンだからあまり公にしなかったけど、卑弥呼様は広島ファン

広島カープは市民の球団なんだよ

でも最近父さんは巨人ファンじゃなくて長嶋ファンというだけがわかったので、
思う存分広島を応援できるんだよ

hree043.jpg

さあ、ブログを見ている皆様

カープの優勝を祈ってひとつ応援頼むんだよ

来年はどうせ怪しいから今年が大勝負なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様
サンちゃん

初めまして。
マクハラママと申します!
いつも楽しく拝見させていただいております♪

すご~い、おいしそうなお料理の数々(^^)!

私は野球のことはよくわからないけど、、、
卑弥呼様がそうおっしゃるなら、
私もカープ応援しちゃうんだよv-218(笑)

PS 拍手コメントありがとうございました。お返事の仕方がわからないマクハラ母で、大変失礼いたしました。。。

No title

おはようございます!
豪華な食卓ですね!!!
ゆで卵の茹で加減が絶妙!!
これが理想なのに
殻をむくのがうまくいかなくて
いつも火を通しすぎてしまって・・
って突っ込むところが違いますね(苦笑

カープのファンでいらっしゃるのですね!
応援しています♪

No title

おいしそう!!
それにして,白石 長持 辻井 井上は,古すぎます。(笑)
白石監督は,知っていますが!!
藤井 大和田 興津 田中!!
この時代は,よく知ってますね。
藤井選手!元祖ゴジラ!背番号5!
ラッキーパパのあこがれの選手でした。
大和田選手は,豪快な性格だったようですね。
なつかしいなぁ~!
今年は,絶対に日本一!!(笑)

No title

コメありがとう!そして、カープの応援嬉しいです。勝って優勝してからのパレードにしたいです。待ちましたからね。長年他球団には目もくれずに。

No title

ご馳走じゃないんだよ。あるものばかり、、、冷蔵庫掃除を兼ねて。でもワインがあれば、不満なし!いよいよ始まるんだよ。ハラハラドキドキか⁉

No title

私アンチ巨人なので、カープ応援しますよ。
梅酢おこわ・・作ってみますわ。

No title

古すぎたか?ハッハハハ、ヤマモトコウジなんぞは、ハナタレ!衣笠は少しずつ兄ちゃん⁉みんなで応援しようねーー。

No title

おぉぉぉ我同志よ!嬉しいね。恨みがあるわけではないけど??嫌い!嫌い!大嫌い!眼中になし!偏見を持ってカープと一緒だよ。万年ビリに近いカープしかし今年は違うよん!

No title

サンちゃん こんにちは♪

大ご馳走だね 美味しそうだわ^^
広島勝つと良いね =^-^= 

No title

おはようございます♪
すごいご馳走ですね~ 
卑弥呼様のお祝いの気持ちが、
テーブルでも 美味しいパレードしてます~☆
もちろん!頼まれる前から広島オウエンしています!(^^)!

真赤なトウガラシも素適です 
これも広島のの赤~♪ 
絶対勝ちますゎ=*^-^*=

祝膳~

こんにちは~サンちゃん~
秋晴れのいいお天気ですね(´∀`*)
広島カープ優勝のおご馳走すごいですね!
御相伴にあずかりたいです(*^^)v
今後の活躍に期待したいですね~
フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

カープ総合優勝のあかつきには、また記念紙お送りしますぅ~🎶
それにしても…凄いご馳走~🎶 
見てるだけでお腹が空いてきました(笑

No title

卑弥呼さまがファンだということと、テレビで広島カープ芸人を観たりしたことで、私も相方も広島を応援しています!(応援だけですけど(^_^;))
是非是非優勝してほしいですね(^o^)/

No title

サンちゃん、了解~!!!
カープを応援するからね♪♪
それにしてもすごいご馳走!!
さすが卑弥呼様(*^_^*)

No title

こんにちは!

スゴイご馳走!!!

梅酢のもち米名荷のせ・・・美味しそうです💛
さっぱりしているのでしょうね。

巨人、やってしまいました⤵
この際、広島を応援することにしますね (^.^)

No title

お祝いのお料理美味しそう♪

もう1度美味しいお料理が食べられますように!!!
☆!

No title

ずっとカープが勝ち続けたら
ずっとご馳走が続くね。

No title

かって!かってかってほしいよーー

No title

昼のみしているんだよ。みんなに応援してもらっているんだから頑張れーーなんだよ。

No title

もうじっとしていられないんだよ。ながねんまったからぜひかってほしいよ。

No title

カープといえば赤めしでしょ。さっぱりで美味しかったよ。是非記念誌頼みますよ。色飯と交換で⁉

No title

ありがとう!勇気百倍!勝利の女神様まるこ様

No title

ライナーちゃん頼むよ。ライナーちゃんに応援してもらうと、カープ選手も頑張るよ。

No title

応援よろしく!すごいご馳走ではないんだよ。よくみると同じようなものばかり!

No title

大谷くんやりましたね!お互い頑張ろうね。

No title

勝ちつづけてーー。ミョウガとお米はなんぼでもあるから、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR