お天気が久しぶりによくなったんだよ

aaaa016.jpg

久しぶりに自分の地盤を見回りに行くんだよ

aaaa013.jpg

もう若くないから雨の日はつらいんだよ

aaaa017.jpg

いいお天気の秋の日の散歩は実に気持ちがいいんだよ

皆様もどうぞなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!
サンちゃんは地盤の点検に出ているのですね(*^_^*)
凄いです。ここの地盤も視て欲しいです

No title

オォ~!
日差しがでて,影がくっきり!!
なかなか,すっきりした天気になりませんでしたが,
いい天気ですね。
しかし,今日はまた厚い雲に覆われてます。
秋雨!
いつまで続くのでしょうね。

No title

おはようございます♪
天気の良い日のお散歩は
気持ちいいですよね(*^。^*)

No title

おはようございます♪
ほんとですね、傘の要らない日のお散歩
楽しくって、スキップ気分です♪♪
サンちゃんも パトロールとウォーキングと楽しんでくださいね=*^-^*=

No title

地番調査は大切です。笑

9月はずっとお天気が悪くて
お散歩が出来なかったですね。
明日まではお天気良いみたいです。
サンちゃん
お散歩を楽しんでね。

No title

こんにちは。
旅行中もコメントをいただいてありがとうございました!!

いとこのお子さんがシドニーにいらっしゃるのですね!
綺麗で過ごしやすく気候も良く、食べ物も美味しくっていい街でした。
オーストラリアには何度も行っているのですがシドニーが大好きです☆
サンちゃんはお天気の中お散歩を楽しんでいますね!

No title

ようやく来ましたね~晴れの日ヾ(@°▽°@)ノ
やっぱりお散歩は晴れた日に限るよね

No title

さんちゃん 気持ちよさそう~

ポチ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地元の見回りご苦労様♪

チンネコさんはいなかったかな??
☆!

ねー、雨ばかりだったから晴れてくれて嬉しいよね~♪
秋晴れって気持ちいいよね!
こんな日が続くといいね。

No title

今日は蒸し暑いですね。
日中が暑いのに、日が暮れるのが早いので
お散歩のタイミングが難しいです。

No title

こんばんは

やはりお日様はいいですね
サンちゃんも日光浴楽しんだかな
先日はぴいこにお祝いの言葉ありがとうございました
また第弾もありますので、見てくださいねv-22

No title

こんばんは

少し陽射しがもどってきたので
お散歩も楽しめそうですね!

No title

こんばんは。

お天気が久しぶりに良いと嬉しいですよね。
あまりにも雨ばかりだと散歩もし難いですから。

地盤調査ですか・・。
流石だなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずは豊洲の地盤パトロールと考えているんだよ。

No title

サンちゃん、雨が降ると急に寒くなるね
今日はこんなに暑いのに・・
寒暖差が激しくて風邪ひかないようにね~~

No title

雨が止めば夏日の日暑いよー〜どうなっているの?なんだよね。自然も変‼都庁の仕事の仕方も変!病院の治療も変!なんでこんなことになったんだろうね。

No title

これでお友達にでも合えば最高〜なんだけどね。

No title

久しぶりなんだよ。畑に行っても泥んこになるし、洗濯もスッキリしないし、、、とこぼしているよ。

No title

豊洲方面は念入りに調査するよ!笑お天気がいいとどこまでもーーでいっぱい歩いてきたよ。

No title

お帰りなサーーイ。チビ山くんキラキラしながらお話ししているんだろうなーー。アップしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっちこっちに歩いたよ。木のしたは暑いと言っても秋を感じるけど、暑かったよ。

No title

まずは、豊洲方面を考えているんだよ。

No title

やはり外の散歩は気持ち良かった!父さんは歩かなくて、電動車椅子だから、どこまででもいいぞーーというんだよ。

No title

この頃は、見なくなったんだよ。離れたところの空き家に集団で住んでいるらしい。餌をやらないでくださいと張り紙がしてあるんだよ。食べるものないと困るだろうに、、。

No title

少し暑いと思ったけど、気持ち良かったよ。

No title

チョつとのんびりすると薄暗くなるしね。蚊取り線香を腰にぶら下げたり、父さんの電動車椅子にぶら下げたり、出発までに時間がかかるんだよ。

No title

みる!みる!楽しみにしているよ。ぼくんち愚形達に、頼らないとお出かけできないから、お友達のお出かけ見るの楽しみなんだよ。

No title

金木犀の花の香りもするし、アケビもなっているし、楽しい散歩だよ。へへへ

No title

パトロールするところいっぱいなんだよ。市議会も僕地方は大丈夫。市長さんと友達だから普段から僕つぶやいているからね。

No title

そうそうそうだよね。としよりはついていけないよってうちじゃないよ。隣のばあちゃんが言ってるよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR