シェルターを買ったんだよ

hsee027.jpg

・・・

hsee036.jpg

地震は収まったんだよ?

hsee034.jpg

僕のシェルターにするんだよ


hsee031.jpg

防災対策にも抜かりの無いノーベル賞候補犬なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 これで大地震がきても安心e-454

 最近、地震が多いですしね~e-443

 備えあれば患いなしですねe-461

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃんのシェルターですか?
これなら,少々の地震や最外も大丈夫ですね。
いろんなものも冷やして,どこでも持って行けるし‥‥(笑)

No title

防災は大事ですねヾ(@°▽°@)ノ
凄いシェルターで、サンちゃん安心ですね

No title

キャスターが付いてたら
よかったですね^^

No title

おはようございます♪
サンちゃん がっしりとしたシェルターです=
サンちゃん 100人乗っても大丈夫そうですもの!☆ 
そうそう、こういう備えって大事ですよね
みならいます!(^^)! 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

ふふふ サンちゃんのシェルターなんですね。

>はい、ほっとしております^^
立派な社会人になってほしいです。

これはいいシェルターだね!
いざと言うときの為に日頃から準備は必要だよね。
さて、このシェルター、息はできるかい?

No title

今日も地震がありましたもんね!!

備え万全ね♪
☆!

No title

こんばんは♪
サンちゃんのサイズにピッタリ~
おやつも一緒に
入れておかないとね(*^。^*)

No title

サンちゃん頑丈そうでいいですね!
空気穴を忘れないでくださいね!

No title

ぼく地震予知犬何だよ。誰かの膝に飛び乗るとグラグラ〜〜。ぼく怖いんだよ。

No title

いいでしょ!僕気に入っているのに、灯油のタンクいれるんだからどいて!だってさ。

No title

水と、敷物と、寒さしのぎと、、考えているのに、灯油のタンク入れるんだからと言われたよ。

No title

コロコロいるよね。台車に載せるか‼

No title

ぼくんちは気が利いていて間が抜けているんだよ。少しずれているんだよ。ふふふ

No title

愚兄たちはりっぱなしゃかいじんにはなれないとおもうけど、三面記事にならなければいいよと言われているんだよ。

No title

やっぱりダメか!灯油のタンクと一緒にいれて閉めちゃうよ!だって。

No title

地震嫌いなんだよ。僕。誰かの膝めがけて一目散なんだよ。

No title

おやつを忘れてはいけないよね。アッ卑弥呼様の大人のお水も。なんてのんきなこといってはいけないね。ふふふ

No title

空気アナおぉぉ〜〜それ忘れていたよ。

No title

こんばんは。

ツールボックスはかなり頑丈です。
酸素ボンベ(登山等用の)を入れておくと
良いかもです。

No title

こんばんは サンちゃん
わぁぁ いいものを買ってもらいましたね♪
これで安心ね。
サンちゃんのうまうまおやつも
ここに入れておいてもらいましょうね。

No title

あははは!

何を入れるのかな~~~って思っていたら
灯油のタンク入れとは♪♪

束の間のシェルター体験
楽しめましたか♪

No title

地震、あちこちで多いですね。
サンちゃんのつぶれないクレートで、
避難訓練しておかないとですね。

地震・・・できればもう経験したくないですv-356
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR