豪栄道が優勝したんだよ

hsee062.jpg

昨日の今日で優勝なんだよ

hsee063.jpg

大阪出身力士久しぶりの優勝なんだよ

hsee064.jpg

今日の取り組みで全勝かどうかわかるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
お相撲観戦の様子 盛り上がっていますね~ ワクワクします^^ 
国技館の大きさ?にもびっくりしてます、
いつもはTV に写るとこだけですので・・=*^-^*=

おみやげもお相撲さんモードで、帰ってきてからも楽しめます
サンちゃんもうれしい笑顔ですね!(^^)!
全勝優勝でかざっていただきたいですね♪

No title

豪栄道!
やりましたね。
琴奨菊,稀勢の里に続いて!
綱取り,がんばって欲しいですね。

お父さんたち、お相撲見に行ってたんだね。サンちゃん、お土産良かったね。
パクって食べてたサンちゃんの可愛いこと。

今日はお相撲の優勝がきまったのね。
サンちゃんが嬉しそうでこちらも嬉しいよ。

イラストも沢山書いてもらってたね。
全部サンちゃんらしくてとっても上手だね。
れ~ろさん作のサンちゃんもとっても可愛いかったよ♪

No title

カド番からの全勝優勝は史上初だそうですね

すごいですね!!

No title

日本人が優勝すると嬉しいよね。
昔、国技館に見に行ったことがありますけど
お弁当のことしか覚えていません(笑)

No title

大阪の力士だったんですね!!!
盛り上がりますね~

サンちゃん、嬉しそう♪
☆!

No title

こんばんは♪
全勝優勝ですね。
豪栄道関に会ったことあるんです。
優しい人でしたよ(*^。^*)

No title

よくいくけど、自分の足で歩いていたから何とも思わなかったけど、車椅子になったら、人の親切が嬉しいよ。車椅子に優しいところがいっぱい、国技館も親切だよ。心配したけど大丈夫だったからまたいくっと言ってたよ。周りが少し手伝えばまだいけるから、頑張って連れていかなくてはと言ってたよ。問題はチケットがとりずらいことだよね。

No title

ぶっかる音も聞こえて、現場の楽しさを満喫したらしいんだよ。

No title

お相撲は楽しいよね。卑弥呼さまには相撲取りの人とリハビリ病院で一緒に治療していたこともあり、相撲好きなんだよ。その頃の人たち親方やちゃんこ鍋屋さんになっているけどね。古い話‼ハッハハハ

No title

ごうえいどうの高校に行ってる子供達が自慢していたよ。友人の孫だけど相撲部には入ってないんだって。部活もすごいんだよなんだって。

No title

楽しいよね。父さんたちも好きだからよく言ってるけど、車椅子になってからは、始めてで、ぼく心配しながら留守番していたけど、優しい世の中だって!増えて欲しいなー〜

No title

高校は近くだから、応援していたんだよ。嬉しいなー〜

No title

チーちゃん様ならあうかもね。なんてふっと思ったよ。何の根拠もないけど。ふふふでも真面目で優しい。良いよね。ガチンコ力士これが大好きだよ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR