お相撲を見に行ったんだよ

hasee001.jpg

相撲見物に行った父さん一行

hasee005.jpg

おなじみ永谷園の幕

hasee006.jpg

父さんとグアン兄

hasee008.jpg

今日も大入り、満員御礼

hasee009.jpg

豪栄道の相撲について語る二人

hasee010.jpg

国技館のキャラメルは大きいんだよ

hasee012.jpg

お留守番していた僕はお土産を貰ったんだよ

hasee011.jpg

待っててよかったんだよ

hasee013.jpg

・・・

hasee014.jpg

ぱくっ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お相撲って一度観てみたいですね。
おじいちゃんが好きで
夕方行くと必ず観ていました。

お土産は美味しかったかな~

No title

お父さんとグアン兄さんとお相撲観戦に行かれたんですね。
TVで見るのと違って熱気と迫力がありましたね。
遥か昔に、蔵前国技館の頃にお相撲観戦に行ったことがありました。
お相撲さんのお肌がきれいなのに驚いた思い出があります。
サンちゃんのお土産もでっかくて嬉しそうですね。

No title

お相撲も近くで見ると迫力なんでしょうね♪

サンちゃん、それは何を食べてるの??
お箸で上手に食べるね~
☆!

No title

矢張り迫力が違うよね。格闘技の好きな我が家は、大騒ぎなんだよ。今までもよくいったけど、父さんに手がかかるから、付き添う二人いないとね。笑喜ぶことはしてやりたいしなんだよ。卑弥呼様は自分の子供だったらと目を開いたり、つむったり、、、。

No title

サンちゃん、美味しそうなお土産ね。
お留守番の甲斐があったね。

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
お相撲観戦に行かれたんですね
私も一度観に行きたいですね
テレビと違って迫力があるんでしょうね♪
サンちゃんお土産
美味しかったですか?
ポチッと応援します。
何時もありがとうございます。

No title

やはり生で見ると迫力が違うんだろうな
でっかいキャラメル、面白いです(●^o^●)

サンちゃん、お土産もらえて良かったね
ウチのワカメさんが羨ましがるよ(*^_^*)

こんにちは

豪栄道優勝♪おめでとうございます~\(^o^)/
生で相撲観戦♥贅沢ですね~(*'▽')
サンちゃん♥パクッと可愛いですね~\(^o^)/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR