バッタを叱りつけるんだよ


IMG_4741.jpg

この三ちゃんの縄張りに入ってくるとはいい度胸しているんだよ

僕は自分より弱そうな相手には容赦はしないんだよ


IMG_4743.jpg

がお~

IMG_4742.jpg

倒れたまま動かなくなっちゃんだよ

もしかして脅かしがすぎたんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、バッタによっては畑の菜っぱを食べちゃうんだよ。ちゃんと見張らなくちゃね。

No title

あらっ、サンちゃんバッタさんをいったい・・・(笑)
BOBはハエが近くをブンブン飛ぶと口でパクッと、肉急パンチを食らわせます!
戦いぶりがなかなか面白いです。(笑)

おはようございます♪

サンちゃん おはようございます♪

バッタさん 気絶しちゃたんですね
死んだふり?

No title

ぷぷぷ・・・・首をかしげてバッタを見つめる最後の画像のサンちゃん・・
何か話している風です♪

No title

サンちゃん、勇敢だね。
得体の知れない緑色のものを威嚇するなんて。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、強~い!!
バッタさんも驚いちゃったかな☆

No title

さんちゃん おはよう♪

>僕は自分より弱そうな相手には容赦はしないんだよ

あはっはそうなのか~~
でも弱気は助けようよ!!

No title

バッタ君に食べていいものな、人間さまが悲しむが考えるようにさとしているんだよ。

No title

飛んでる虫に???君は、塚原卜伝か宮本武蔵か‼やるね。僕は、言って聞かせてさせて見て褒めてーーーー???なーんてね。

No title

僕のありがたい説教を聞いてすごすご退散したよ。

No title

人に迷惑かけてはいけないよと優しく教えたよ。小さな脳みそに響いたようだよ。

No title

本音は、びくびくなんだよ。

No title

ビクビクしながら近寄る情けないやつなんだよ。

No title

ビクビクしながら近寄る情けないやつなんだよ。へへへ

No title

弱いものいじめは、ヤクザ屋さんとおなじだよといわれたよ。

No title

食べちゃったりしないんですか・・

No title

バッタに飛びつかれて驚いちゃったりしないのかな。

びっくり‥‥(笑)

根性のないバッタですね。(笑)
気絶?(笑)
フツーのバッタなら,ぴょぉ~んと飛んで,
サッサと逃げると思うんだけど‥‥(笑)

No title

僕豚耳とキューリならパクリリだけどね。バッタはノーなんだよ。

No title

飛び跳ねるのは、想定範囲なんだよへへへ実は、ビクビクなんだよ。の

No title

グアン兄と一緒で大器晩成型なんだよ。広島魂たたきこんでやるんだよ。

No title

すごい一撃でしたね

小型犬でもバッタにしてみれば超大きいよね

No title

サンちゃん、「自分より弱そうな相手には容赦はしない」
それでイイの~?(笑)

No title

死んだふりかもしれないから気を付けてね♫

No title

サンちゃん

それはきっと死んだふりだよ。

隙を見て飛びかかってくるかもしれないよ

わたしは怖いから助けてあげられないよ~

No title

今日は駆け足の訪問ですごめんね
 応援☆~

No title

バッタはビビったと思うよ。

sea様

グアン兄にやくゃやさんだといわれたよ。とうさんはやくざでもいいからにほんいちのやくざになれ!だってさ。

No title

そうだね。油断しないでーーだね。

No title

僕は日本男子だバッタぐらいはなんのそのーーーでも動くてビクビクなんだよ。

No title

ありがとう‼

No title

??このバッタは、ガオーが解ったのかな??

もしかしてペチってしちゃった??(汗)

☆!

No title

サンちゃん、弱そうなやつにはめっぽう強気?

ロンと同じだぁ、、、でも家は大型犬だぁ(だめじゃん)


バッタも死んだふりするのかな?

☆!

No title

ひょえぇぇぇ・・・
大きなバッタ・・・
サンちゃんがやっつけたの??
それとも蚊取り線香で倒れちゃったのか
気になるところです。。

No title

サンちゃん…。

で、その後はどうなったのかな?
無事お外に帰してあげた?

No title

自主的に空いてる玄関から出て行きました。

No title

開けっ放しの玄関から出て飛んで行ったよ。

No title

観念したのかと思ったのにしばらくしたら、飛んで行ったよ。

No title

自分で飛んで行ったよ。バイバイだって。もうくるんじゃないよと言ってやったよ。

No title

わぁ!
サンちゃん、バッタさんをやっつけちゃったの?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR