ピクチャーさんちゃんなんだよ

img_0.jpeg

ピスコ日記 けんいちさんの作品群

imttg_0_m.jpeg

皆さんに一挙紹介

imgdd_0_m.jpeg

けんいちさん どうもありがとうなんだよ

20160823091349ca3.jpg

こちらはれ~ろさんなんだよ

文武両道のさんちゃんなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今日は相撲観戦にいくんだよ
訪問ができませんなんだよ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんのイラスト!!
そっくりですよね。
これも,見ててニコニコです。
けんいちさん!
いいところを切り取りますよね。
れ~ろさんさんのフォトレタッチも楽しいですね。

No title

おおっ!
すばらしい作品の勢ぞろい!
まさに、芸術の秋ですね^^

サンちゃんよかったね^^♪

有り難うございます~(*^_^*)

イラスト、沢山、載せていただいて
有り難うございます
凄く嬉しいです(#^.^#)
イラスト大切にしてくださって、本当に嬉しいです(*^_^*)

れ~ろさんのお写真も良い感じですよね♪
サンちゃん、文武両道って言うのが凄く伝わってきますよ(=^・^=)v

おはよう

かわいい感じが出てますねぇ♪

No title

わ サンちゃん
ふんわり優しく、とっても可愛いです*^-^* 
サンちゃんのやさしいところをが膨らまされてますね 
気持があたたかくなってきます♪
文武両道のサンちゃんもきりっとしてカッコイイのです~*^-^*
日本を背負って頼もしいサンちゃんです

今日うはお相撲観戦 いいですね~
なかなかできませんリッチなこと、楽しまれてきてください!(^^)!
  

No title

サンちゃんのイラスト似てますね
宝物だヾ(@°▽°@)ノ

No title

ソックリだね~、サンちゃん♪
クッキングドッグ♪(笑)
そうそう、サンちゃんは
たくさん美味しいもの紹介してくれるもんね!
文武両道なサンちゃん、カッコイイね☆

No title

すごい!!嬉しいですね♪

オリンピックにも出てるのね☆!

No title

こんにちは♪
サンちゃんのイラスト
可愛い~(*^。^*)

No title

サンちゃん、東京オリンピック目指す?
ノーベル賞も目指すから忙しいね。

No title

こんばんは。

アートな世界のサンちゃん。
特徴を捉えつつ、更に深化していますね。

次回はサンちゃんが画伯してみましょう。

No title

卑弥呼さん♪
サンちゃん~♪
おはようございます。
サンちゃんそっくりな
イラストでびっくりしました。
サンちゃんの可愛い
表情がとてもよく出ておりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR