木枯しサン次郎なんだよ

hree003.jpg

卑弥呼様が何か怒っているけれども

hree004.jpg

ぼくにゃぁ関わりのねぇこってなんだよ

hree005.jpg

関わりござんせんなんだよ

(このあとお尻をたたかれたんだよ
 なんで叩かれたかはコケンにかかわるから秘密なんだよ)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは悪くないよね、
食べられるトコに置いた方が悪いんだからね(*^_^*)

さんちゃん そのまま映画に出れるよ〜
画になってるぅ〜笑

No title

ガハハハ‥‥
古いなぁ~!(笑)
懐かしい!
木枯紋次郎!
主演の中村 敦夫さんは,もはや政治家!
サンちゃんも,ノーベル賞の次は政治家?(笑)
しかし,このあと,おしりペンペン!?
ガハハハ‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんかっこいいよ~!
ちょっと太い爪楊枝だけどね(笑)
そしておやつもちらっと見えているけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪ 
サンちゃん ばしっときまってます~ 
楊枝でも串でも 
細かいこと関係ないですもの^^☆

楽しそうなサンちゃん
どや顔 しゃいこうです=*^-^*=

No title

あら?
なんで叩かれたのかな?(笑)

叩かれても
美味しい思いしたのかな〜(笑)

No title

そうだよね。それなのに決して認めようとしない人間が一人いるんだよね。我が家には。

No title

いける⁇オーデション受けてみようか⁇でも笑いたくなくても笑はなくてはいけないから、スターにならない方がいいよって、父さんはいうんだよ。笑

嬉しいことばかりです

ありがたや!ありがたや! 
カープの優勝で、広島の経済効果は、、大幅UP
カープファンはうれしいばかりですよ
にわか、カープファンも結構いますけどね

No title

サンちゃんが無自分でGETしちゃったのかな?(*≧m≦*)

No title

古いよね‼ハッハハハ。いくら人間が古いと言っても、知らない人がいっぱいだもね。

No title

カッコつけても所詮田舎者‼こんなもんだよ。サン次郎ハッハハハ お尻叩かれても食べるが勝ち!

No title

カッコつけて見たよ⁇コラっ‼大きな声聞こえたけど僕のことじゃないよね。と、とぼけたよ。棒の好きなおやつなんだからね。

No title

ふふふ内緒内緒。痛くないし、食べたもん勝ち!全くもう〜〜と言ってたよ。耳遠くなったからね。ふふふ

No title

気分良いよね。さすがカープ楽しくて‼楽しくて。日本一になって、赤ヘルパレードに行かなくては‼

No title

僕やったことないのに、置いてあったから、僕のかと思ったら、お友達の分だったんだって。知らないよねそんだこと‼

No title

サンちゃん、ナイス!!!!
木枯らしもんじろうを知ってる私も古い人間です(笑)

☆!

No title

こんばんは♪
サンちゃん可愛い~
ササミ巻きガムかな?

No title

古い人間ほど味のあるものでございます。父さんは悔しかったら抜かしてみろ!というんだよ。ぬかせないんだよね。ハッハハハ

No title

ぼくこれ好きなんだよ。嬉しくて、あっちこっち歩くんだよ。隠しておかないとね。

No title

サンちゃんがお尻を?
はて?さて?
なんでかな~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR