台風は怖いんだよ

aaaa006.jpg
aaaa007.jpg
aaaa004.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん!
台風!
ホント怖いよね。
でも,今度の台風は,温帯低気圧になって
肩透かしでしたね。
いつも,こうだといいのですが‥‥(笑)

No title

おはようございます♪ 
こちら地方も 気が付かないうちに過ぎていたっ様です 
今年は日本が狙い撃ちにされているようで 
もう穏やかな秋になってほしいですね☆^^

栗など 被害はありませんでしたか・・
実りの頃の台風は ほんとに困りますのね。

No title

いつも気をつけてください‼とテレビで言われるけど、個人でやれることはしれてるし、台風大嫌いなんだよ。

No title

散歩に行ったら、稲が倒れていたよ。もうすぐ借り入れをするのに、機会では刈り入れできないから、かまで大変なんだよとおじちゃんが言ってたよ。

No title

家から出ないでね☆!

台風来るたびに被害がでちゃうよね~。
恐ろしいよね。
もう台風は来なくていいよね~~~。

No title

ルーちゃん地方大変だね。陽気は変だよね。ぼく地方やっとf落ち着いて、外でスッキリだったよ。

No title

モウイラナーーイ。ダムにもたくさんお水が溜まったし、もう良いよね。あっちこちで被害の様子、何とかして〜〜。自然相手は辛いもんだよね。

No title

サンちゃん、台風はどうだった?
あまり被害が大きくないといいのだけれど。
今年は台風が次々に上陸するし
変な進路をとったりして油断できないし。
できれば、もうこれ以上の上陸はしてほしくないなあ……。

No title

もういらない!勘弁して欲しいよね。卑弥呼様の喘息は出るし、、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR