塗り絵に凝っているんだよ

jhjh003.jpg

父さんは最近塗り絵に凝っているんだよ

jhjh004.jpg

ほら今日もやるみたいなんだよ

hsgfgf008.jpg

なかなか上手なんだよ

hffff078.jpg

フェルメール

hffff080.jpg

マネ

hffff077.jpg

最近我が家では父さんがぬったカレンダーを使っているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塗り絵、いいね~上手です
カラーを考えたり、細かいところ塗る作業は
集中力が養われるよね~

No title

サンちゃん宅は、芸術の秋なんですね。
塗り絵カレンダーは良いよね。
父さんに抱っこされているサンちゃんはとても良い顔してるわ。

No title

ぬり絵!
昔は,幼児のもの!
と思われていましたが,
今は,大人用のぬり絵が流行っているのだそうですね。
ジグソーパズルも,完成したら飾れますが,
ぬり絵も同じですね。
ラッキーパパも,やってみようかなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

大人のぬりえ 楽しそうですね~*^-^*  
こうして名作品に出来上がっていく醍醐味 いいですね☆^^
完成したあと、お部屋に飾れるって、張り合いになりますもの
カレンダーにというアイディアもナイスです
私もはじめたら、はまりそうかなっておもいます=*^-^*=

No title

お父さんの芸術の秋ですね~

大人のぬりえが最近 流行ってるけど、お父さん流行の最先端を行ってて新しいですぅ

ポチ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

父さん良い趣味だと思うよ
何でもやらなきゃね 頭と心の活性化に繋がるよ^^


No title

塗り絵・・・母にも買ってきた記憶が

私もそろそろやった方がイイかな。。。確か脳にいいと聞いたような
☆!

No title

塗り絵は百害あって一利なし!と昔言ってたのに、ね。笑、絵手紙を書いたり、足を使わなくていいことしているんだよ。歩けなくてイライラしているんだけどね。

No title

お正月から、生活が変わり、まだ受け入れられないこのもあるんだけど、仕方ないよね。リハビリだけは、休まないで頑張っているけど、思うような成果が出なくて、こんなはずじゃと言いながら、本読んだり、絵を書いたり、テレビ見たり、僕はいつでも付き合っているんだよ。

No title

本屋さんには塗り絵コーナーが、広い場所にあるよね。僕びっくりしたよ。水彩より、色鉛筆が手軽て、この頃は、色鉛筆を使っているんだよ。

No title

絵手紙を書いていたけど、この頃は、手軽だからか、色鉛筆の塗り絵を楽しんでいるんだよ。もともと、絵を書くのは好きだったけど、手軽でいいや‼何でもいいから、楽しんで欲しいんだよね。卑弥呼様の仕事の絵もよく手伝っていたけどね。

No title

流行の先端か‼悪くないね。笑

No title

足は動かなくても、口と右手は動くからね。麻雀もできるよと言ってます。笑

No title

脳に良い⁇僕いっぱい買って卑弥呼様にも、プレゼントするよ‼色鉛筆は、何時もグアン兄に買ってもらうんだよ。

No title

ステキなご趣味です。
心も落ち着きますね。

お父さんの塗り絵、綺麗!
その塗り絵のカレンダーを使うサンちゃん家がまた素敵です。

お父さん、沢山の作品がありそうですね♪

No title

若い時は、早川義孝先生に教わっていたけど、忙しくて中断、気が向けば、、、今は手軽な色鉛筆がいいみたいだよ。

No title

絵手紙は、たくさん書いたけど今は、手軽な色鉛筆がお気に入りらしいんだよ。

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

大人のぬりえ 楽しそうですね♪
芸術の秋と言う感じがします
塗り絵カレンダーも素敵ですね (o^-^o)♪
応援♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR