たるんでいるんだよ



fdd129.jpg

ここ数日のブログ

fdd130.jpg

卑弥呼様は文字を書き忘れているようなんだよ

fdd128.jpg

気合を入れるんだよ!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにはそういう日も有りますよ。
愛嬌、愛嬌。

No title

お早うございます。

あれだけのお弁当を魅せられては、たるんでいる
などと思いません。
「凄い」の一言でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 こんな素敵なお弁当を作る方が文字を入力するよりも大変ですよe-343

 でもお弁当が主役だとサンちゃんの活躍する場があまりありませんねe-442

No title

ガハハハ‥‥
ラッキーパパも,一昨日,バンドの演奏があり
その準備や後片付け&打ち上げで‥‥
飲みすぎ&疲れで,昨日は,何もせずゴロゴロでした。
今日から,がんばりま~す。

No title

「弁当は口ほどにものを言い」

サンちゃんのお弁当紹介は、圧巻ですv-344

No title

おはようございます♪
  
卑弥呼様のお手際の良い美味しそうなお弁当に 
ただただ脱帽です
私などひっくり返っても届きませんのです・・!
また続編を見せていただきたいな~と
楽しみにしていますm(^^)m

No title

サンちゃん、こんにちは♪
え!そうだったの!
わたしは「あえて」文字がないのかと。。
だけど美味しそうなお弁当を
見せてもらえて
とっても楽しかったよ、サンちゃん(*^_^*)

No title

サンちゃん
卑弥呼さんは 充電も必要ですから
どうかお手柔らかにね!

パリ?の彼女さん 綺麗ですね
モザイク入ってましたけど(笑)

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんがんばれ~~

>冷やしラーメン、なかなかいけますよ(*^^)v


No title

美味し相そうなお弁当のブログもいいですよ。
あのお弁当はは2人分ですか?

No title

写真だけでも充分ごちそうさまです♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あとで書こうと思っていたのに、忘れてアップ二日も同じことやってしまったよ。ボケ??恐ろしい‼

No title

優しいなーーありがとう!しかし二日続けてはいけないよね。ハッハハハ

No title

同じようにしているのに、今日はアップできない??理解していないでやっているから、間違いもわからない。あとで書こうなんて思ってついつい忘れてしまいます。若い時に体で覚えたものは忘れないけど、としとっておぼえたことはすぐわすれてしまうよ。さ

No title

忙しいよね⁇卑弥呼様もカープありがとう会に行って飲みすぎたー〜と言って帰ってきたよ。

No title

大根でも、人参でも、かじっていれば生きていられる!が基本だからね。上品に綺麗なお弁当にありつきたいんだよね。僕は‼

No title

思いつきだからね。そしてレシピがない人だから、丁寧さが足りないよ!と言ったら、世界には、貧しくて食べれない子供達もたくさんいるのに、贅沢いうんじゃないの!ヤブヘビだったよ。

No title

あとで書こうと思っていて忘れたんだよ。言い訳してたけどね。お勝手にいればご機嫌な人だからね。パソコンの前よりね!

No title

あとで‼は、忘れるもと。二日も失敗したよ。としのせいにしていい⁇敬老の日だしね。

No title

僕がしっかり見守らなくては、こんな簡単な失敗するんだよ。人に厳しく、自分には優しい人だからね。

No title

一人前の時もあるし、お天気によっては二人前の日もあるし‼でも多いい⁇

No title

酒があれば文句無し‼の人だから、じょうたつしないよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR