毎度恒例サンちゃんのお弁当紹介なんだよ2

tuuu026.jpg
tuuu029.jpg
tuuu033.jpg
tuuu054.jpg
tuuu035.jpg
wdsss015.jpg
wwwg002.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も!すごいすごい!!
いいですねぇ~!
最初と最後は,そうめん付きですね。
ラッキーパパは,これがいいなぁ~!(笑)

No title

おはようございます♪
わぁ 今日も美味しそうなお弁当ですね~ 
お手間のかかる巻きずしが多くって、うらやましすぎます*^-^*
黒い実は瀬戸内海のオリーブですか?
味わっていただくオリーブの美味しいこと、今年初体験しました
卑弥呼様 日々美味しいお弁当を、すごいですと思います^^☆

おはよう

お腹一杯に食べれそうだねぇ(^-^)

No title

毎回本当に美味しそうだと
思っています。

お赤飯・・
母がよく炊いてくれました。
セイロで炊いてくれていたので
美味しかったです。
母のお赤飯の作り方
教えて貰っておけば良かったと思います。

No title

お弁当2も美味しそう~~~♪
あー食べたいです(笑)
サンちゃんもいい匂いでたまらないのではないかな~(*^^*)

No title

毎日の事なのに凄いですヾ(@°▽°@)ノ
こんなお弁当食べれるなんて幸せ♥

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ほんとに!卑弥呼様は
お料理お上手だね~♪
センスもステキ☆
ソーメン弁当がとっても気になります(#^.^#)

No title

毎回毎回見るだけでもおよだが~~。
お惣菜がたっぷりでいいな~~。
ご飯より惣菜が多いお弁当が大好き!!
サンちゃん、やはり出前して~。

皆様お好みが分かれているようですが、
お赤飯好き!!!です。

No title

食欲がない時は、冷たい麺なら、、、。いつも代わり映えがしないお弁当なんですよ。恥ずかしくもなくアップしています。

No title

オリーブ美味しいですよね。工夫もなく、あるもので作るお弁当 笑
上品なレイン様に褒められては〜〜とすぐうぬぼれるんだよ。卑弥呼様は‼

No title

炭水化物ばかりで、デブリそう‼へへへ

No title

お赤飯今は、炊飯器で簡単に作れるようですが、私は、たくさん作る時は、やはりせいろで蒸します。少し食べたい時は、圧力鍋で作ります。昔母に教わった方法で、、。新しいやり方になかなか変更できない昔人です。笑

No title

なんか同じでもお弁当箱に詰めると、嬉しくなる??そんなことないけどね。

No title

畑産直、ばかりじゃなくて、ごちそうが食べたいよー〜なんだよ。

No title

美味しさは、別として、安い弁当作り得意かも?笑

No title

あるもの詰め弁当、相方がお赤飯好きだから、小豆見つけるといつも買います。いつ注文があってもいいように??

パート2も色とりどりですね~♪
美味しいに決まってますね!

手が込んでて大変そうですがきっと手際良く作り上げてるんでしょうね~。

No title

美味しそうなお弁当がいっぱい!!!

毎日こんなに食べてたら太っちゃいそう~(笑)
☆!

No title

美味しそう~
お腹すいちゃった(^-^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

どれも豪華なお弁当ですね~
すごく美味しそう(#^.^#)

>へちま そうそう
料理したらズッキーニに似てます^^


No title

こんばんは。

凄い!!
どれも美味しそう!!
サンちゃんが羨まし過ぎます。

これっ、道の駅とかで売れますよ!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR