毎度恒例サンちゃんのお弁当紹介なんだよ1

DSC08442.jpg

五目御飯

gfqwg004.jpg

たこめし弁当

hsgfgf001.jpg

のこり弁当

hsgfgf026.jpg

ハンバーグ弁当

gfqwg041.jpg

のりまき弁当

gfqwg055.jpg

冷やし中華弁当

tuuu001.jpg

ソーメン弁当

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。

今回も手の込んだ美味しそうな
美味しそうなお弁当ばかりですね。
食べたくなりました。

No title

サンちゃん おはよう♪

卑弥呼様のお弁当は毎回凄いね
特に巻き物が上手 こんなの食べたいなぁ^^

No title

うわぁ~☆
今日のお弁当もすごく美味しそう♪
お弁当って何故か美味しいですよね!
卑弥呼様のお弁当はプロ級ですね(*^^*)

No title

ガハハハ‥‥
大好評!お弁当シリーズ!(笑)
そうめん弁当!!
たこ飯弁当!!
ラッキーパパのツボでした。
こんなにもバラエティが!!
いいですねぇ~!
ラッキーママに見せます!!(笑)

No title

おはようございます♪
卑弥呼様の美味しそうなお弁当ですね~

みんな手が込んでいて、海苔巻きにもぐぐっと引っ張られてます
冷やし中華もお素麺も御弁当になるんですね!(^^)! 
お心がこもっているからだと思います

タコめしも、タコの煮汁で炊きこまれたんですか
美味しそうでたまりません*^-^*

No title

お昼から豪華ですねヾ(@°▽°@)ノ
冷やし中華弁当良いな
五目御飯も捨てがたい♥

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ お弁当いっぱい!(^^)!
どれも美味しそう~
豪華ですね。


>うう~ Gにガムテープ~
勇気が要るな~(;’∀’)

No title

こんにちは!

卑弥呼さんのお弁当スゴ~イ!!!
とっても美味しそう! ヨダレものです (^O^)
彩りもキレイですね。

サンちゃん、やっぱり天才犬 ( ^^) _U~~
こんなお弁当目の前にしてカプッといかないんですね

こんにちは

炊き込みご飯が美味しい季節となりましたね~\(^o^)/
彩り豊かで華やかなお弁当たち♡
とってもとっても美味しそうです~\(^o^)/
サンちゃんの表情が♡すご~く可愛いです♡
もうすぐ♪行楽の秋ですね~(*'▽')

No title

すごいたくさんの種類のお弁当!
お品書きができそうですね。

わぁ、またまた美味しそうなお弁当が並びましたね~♪
全部違う内容ですね!

作るのも食べるのも楽しいでしょうね。

No title

何やらかにやらあるものべんとう。写真に移してみると、同じものばかりで嫌になるんだよ。

No title

お料理の先生に褒められるとは??毎回同じようなお弁当でブログに載せると嫌になるね。

No title

ぼく地方田舎だから、ワンコOKのレストランなし!弁当持って公園だよ。しかし父さん車椅子になったから、近くの公園しかいかれなくなったんだよ。

No title

暑くて食欲ないと、ついつい麺類に?簡単だし、これならグアン兄は持って行くんだよ。ほっとけばいいのにね。

No title

タコめしは別に煮て、ツユだけご飯にいれてたきます。タコは、柔らかく食べたいので、、、同じような材料ばかり。畑産直弁当だからね。

No title

乾麺みたいな生麺?買い置きできるから、冷やし中華のリクエスト多いのよね。あるもののせてね。ハッハハハ

No title

彩りが悪い!つくり置きしていても、忘れるんだよね。あとであれ入れれば良かった!なんてね。

No title

怒ったりしないんだけど、食べたくないんだよね、がぶりといったことないんだよ。手からいいよ、と言われるとパクリ!なんだよ。

No title

サンちゃん。美味しそうで目の毒だね。
ちゃんと、オヤツもらわなきゃね。

No title

暑い、暑い、と言っていたけど、風や空気、草や木々秋になるんだなー〜と感じているんだよ。元気に、過ごしたいなー〜

No title

同じものばかりで畑に行けば山ほど、、、美味しいもの食べたいよ‼サン

No title

嬉しそうな顔して持っていかないんだよ。麺の時は持って行ってたけどね。

No title

僕ね、お弁当食べたくないんだよ。食器に入っているか、てからどうぞじゃないと食べないんだよ。

No title

すばらしいお弁当の数々、芸術品のようですv-237

なるほど、いつもすごいな~と思っていましたが
サンちゃんは、手の上のものしか食べないのですね。
ということは拾い食いの心配もなしですね!
さすがでございます。

うちのぶうたは、いきなり食べずに、最初なめます。
そこで、食べる前に阻止できます。
と、思っていたら、パスタを1本、ちゅるちゅる・・・・。

No title

ご無沙汰サンちゃんです♪

それにしても美味しそうなお弁当が並んでますね(^_-)-☆
丁度お昼前で、お腹ペコペコです♪

では、いっただっきまーす

って、写真じゃお腹いっぱいにならないね?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR