毎度恒例サンちゃんのお弁当紹介なんだよ3

DSC08356.jpg
DSC08404.jpg
DSC08407.jpg
DSC08417.jpg
ddrereds022.jpg
DSC08426.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ごちそうさま~v-22
おいしそうなお弁当が、夢に出てきそうですv-238

サンちゃんのファッションもお弁当とコラボしてるのかな~

No title

こんにちは(*^^*)

サンちゃんも同じお洋服オーダーしたんですね♪
ちびまろんママさんのお洋服もお揃いでしたから
好みが同じなのかなぁ(*^^*)
サンちゃんの着画も楽しみにしています☆

お弁当彩が綺麗で美味しそうですね♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

ソーメン弁当もあるね
何か色々あるね 1個走って持って来て~~

No title

毎回豪華なお弁当ですね~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すごいなぁ!!!
ご相伴に預かりたいわぁ。笑

こんにちは

わぁ~♪鮮やか❤華やか❤
おかずも❤お野菜もいっぱい❤豪華なお弁当たちですね~\(^o^)/
いろいろな味わいが楽しめる♪
素敵な素敵なお弁当ですね(^v^)

食べちゃいそうで、食べないでいられるサンちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/

No title

どのお弁当も豪華~!!!!
☆!

No title

豪華だわぁ~
私のお弁当とは大違い(^-^;

No title

こんばんは。

毎度、美味しそうなお弁当。
サンちゃんもお弁当に合わせてお色直しですね。

No title

同じようなお弁当で写真に取ると余計に感じるんだよね。

No title

着やすい洋服で僕大好きなんだよ!お弁当は、肉、肉、肉食べたいよー〜なんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや!いや!ハヤトウリ様のお料理を勉強中なんなよ。

No title

ハヤトウリ様のお料理にしょうよ。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR