ピュアホワイトなんだよ

hffffgf035.jpg

魔人ブウが北海道から帰ってきたんだよ

hffffgf033.jpg

とってもおいしいとうもろこしを買ってきてくれたんだよ

hffffgf034.jpg

どうやってたべるか今から楽しみなんだよ

やっぱり通は生で食べることなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、やはりここは
生のままガブっといかなきゃ。
生でも甘くて美味しいらしいよ。

No title

ピュアホワイト!!
きれいなとうもろこしですねぇ~!
おいしそう!!
生でも!!
そうそう!
最近のとうもろこしは,生でも甘くておいしいそうですね。
生が一番ジューシーでしょうね。
一度,試してみたいです。

No title

おはようございます!

ピュアホワイト美味しいですよね~♪
初めて食べた時に感動しました!
やっぱり生で食べてっみてくださいね~(^^)

No title

おはようございます♪ 
北海道のピュアホワイト 有名ですもの 
ほんとに ホワイトなんですねo(*^^*)oパチクリ

生でいただくんですね 
とっても甘くて美味しいそうですから 
サンちゃん ほっぺた抑えて食べて下さいね !(^^)!

No title

北海道に行って来たんですね~
初秋のいい季節ですね。

ピュアホワイトを最初に食べたとき
生で食べれることに
ビックリしたのを覚えています。

No title

サンちゃん、こんにちは♪
これこれ!このトウモロコシ!
テレビで観てとっても気になっていたんです~!
名前も可愛い❤
生で、、どんな味なんだろ、、
また教えてね、サンちゃん(*^_^*)

No title

生でも美味しいって言いますよね
サンちゃん楽しみだねヾ(@°▽°@)ノ

No title

父さんは生で食べるのは嫌だ!というもから、僕も茹でてもらったよ!

No title

卑弥呼様は生が美味しいと言ってたけどね。ひしゃも、松前漬などまたまた文句無しで美味しかったよ。新幹線で豪華な飲み放題で行ったんだって!

No title

卑弥呼様は美味しい!父さんは、生は嫌だ!別々に食べていたよ!

No title

父さんも食べてみればいいのに、嫌だ茹でてくれ‼甘くて美味しい‼と生組、茹で組も美味しい⁉だったよ。

No title

新幹線で豪華たび、飲み放題で行ったんだって!転勤した人たちと楽しく行ったみたいなんだよ。仲間はいいよね。

No title

生組と茹で組に別れたんだよ。僕と父さんは生で食べるのは嫌だ!茹で組にグアン兄は卑弥呼様と生組、味はどっちも甘くて美味しかったよ!

No title

僕茹で組になったから生の味わからんのよ。卑弥呼様たちは、美味しい!と言ってたよ。キューリなんかなまで食べるのに父さんが嫌だというからね。

きれい~!
生でも茹でても美味しいでしょうね。
魔神ブウ様は北海道旅行だったんですね。
美味しいお土産、嬉しいですね。

サンちゃん、手をお顔に添えて可愛いね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魔人プゥさん北海道にいらしてたんですね~♪

どこに行ったのかな??

生でも美味しいけど、やっぱり茹でた方が好き♪
☆!

No title

新幹線で豪華な飲み放題で行ったんだって!ヒシャモも美味しかったよ!数の子たっぷりの松前漬けうまかった‼

No title

新幹線で豪華な飲み放題で行ったんだって!函館に。友達とおしゃべりしたり、飲んだり、食べたり、、、。ヤン兄は、食べること大好きだからね。料理も上手なんだよ。今は、仕事が忙しくてケーキ作る暇ない!と言ってたからね。

No title

こんばんは~。

魔人ブウ様、北海道にいらっしゃってたのですね~。
丁度涼しくなってきた所だったので、過ごしやすかったのではないかしら?
良い時期に、いらっしゃいましたね。

ピュアホワイトは、生がオススメですよ~。
甘くて美味しいですから。

No title

こんばんは。


ピュアホワイトは生で美味しいようですね。
こちらでは滅多にお目にかかれません。

サンちゃんが羨まし過ぎます。

No title

父さんは生で食べるのは嫌だ!先入観で、トウモロコシは、茹でる!がこびりついているのか、、、、卑弥呼様は、美味しい!甘いと言ってなまで食べていました。父さんは茹でてもらって!僕も茹で組だったよ。

No title

たまたま新幹線で豪華な飲み放題で行ったんだって!函館までグループで楽しんだみたいだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR