野菜の装飾品なんだよ



hffff063.jpg

きゅうりの王冠

hffff062.jpg

きゅうりの首飾り

hffff059.jpg

ニンジンの王冠

hffff058.jpg

この後ちゃんと洗っておいしくグアン兄がサラダにしていただきましたなんだよ

一本で二度おいしいさんちゃんのワンポイントファッションでしたなんだよ

■ブログ村ランキングタグhttp://sankichi3.blog.fc2.com/img/hffff058.jpg/
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた・・遊ばれているね!また笑ったわ。
わが家の花子でしたら、即座に振り落としているわ。
さすがサンちゃん・・パチパチ。

No title

サンちゃん おはよう♪

野菜の装飾品 卑弥呼様作ね
上手に出来ているわ
カープ優勝おめでとう!!良かったね~~

No title

サンちゃんステキ~☆
王冠をかぶった王子様だね!

かぶった後に食べられるなんて二度美味しいね(^^)/

No title

お早うございます。

野菜アートの試着のために、
サンちゃんも忙しいですね。

No title

ガハハハ‥‥
おもしろいですねぇ~。
キュウリとニンジン!!
こうしたあとに,サラダで!!
一本で二度おいしい!
一粒で二度おいしい!というCM!
ありましたねぇ~。(笑)

No title

卑弥呼さまの包丁テクニックがスゴイッ!!
あれ? キュウリはサンちゃんが食べなかったのかな?

No title

サンちゃん、かっこいい!
キュウリ、レースのフリルみたいですね~♪

りんごや梨の王冠も、かぶってみたくなりますね~

No title

おはようございます♪
参りました~~ 
ベジタブルファッション カッコイイですね☆
王冠はカットしてるのが、どこかでくっついているんでしょうかしら・・
技あり!ですね
きゅーりの首飾りも綺麗です=*^-^*=

No title

食べておいしい、見てかわいい!
楽しい飾り切りですね~^^♪

No title

色んな飾り切りがあるんですね!
卑弥呼さまは器用で何でもできちゃいますね(≧∇≦)

No title


サンちゃん こんにちは♪

うふふ 可愛いですね^^
そのクルクルカッター
私も最近100均で見かけたところでした。

No title

飾り切り~ヾ(@°▽°@)ノ
さすが卑弥呼様器用ですね

No title

ぼくも好きではないけど、まぁ仕事だと思って切るんだよ。

No title

これは、この前の広島の姪っ子たちのお土産!簡単な道具があるんだねぇーー包丁で飾り切りをよく作っていたのに、忘れてしまったよ。

No title

いやーーこんなものがあるんだぁーー目から鱗!姪っ子たちがくるとたまげることばかり。

No title

年取っている親の、ボケを進ませないためにもあれやこれでぼく忙しいんだよ。

No title

年金者は食べ物粗末にしません!ハッハハハ

No title

いや、いや、これは、姪っ子たちのお土産。いろんな飾りきりできていたのに忘れてしまいました。恐ろしい‼

No title

同じものなのに、食べて見たら、あまり美味しく感じなかったよ。🎵包丁一本の方が使いいいんだって!

No title

お土産でもらったんだよ。うまく作ってあるよね。思い出して飾りきり、作って見たけど忘れているんだよびっくり!

No title

うまくできているどうぐでかんしんしたよいろいろあるんだねーー

No title

いや、いやびっくり、作ろうと思ったら忘れているのよ。何種類か作れていたのにね。

No title

姪っ子たちがくるとたまげることばかり。お土産なんだよ。昔人間は包丁でなんでも済ませているんだよ。

No title

これはお土産でもらったけど、いろんなものを見てびっくりな昔人間なんだよ。

サンちゃん、きゅうりやにんじんで素敵なアクセサリーが出来ちゃったね!
お似合いよ~♪
卑弥呼様は器用ですね!

No title

飾り切すごい!!!

サンちゃんも食べれるもんね☆!

No title

サンちゃんが,ケンイチさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせで~す。

No title

これは簡単にきれる道具をもらったんだけど、ビックリは、卑弥呼様、何種類か飾り切りできていたのに忘れたんだって。そっちの方が心配!心配!

No title

これは、姪っ子にもらったもんだよ。こんなのあるんだーーと感心することばかり。それにしても、できていた飾り切り忘れていたことにびっくり!心配だよ。

No title

ありがとう‼これから行ってみます。嬉しいなー〜いつも本物以上にいい男に書いてもらっているんだよ!

No title

サンちゃんの髪飾りを、グアン兄さんのサラダに再利用?(笑)
グアン兄さんは知ってるの?(^0^)

☆。

遅くなりましたが、広島カープ優勝おめでとうございます!

卑弥呼さま、サンちゃん、ご無沙汰してすみません。
広島カープが優勝したということで、卑弥呼さまを思い出してコメントしました。
本当におめでとうございま~す!!! お父さんも元気そうで安心しました。
勉強が思いのほか大変で、ブログも気になりながらも休業状態ですv-292。まだまだ講座は続くのですが、現在ちょっと大変そうなテストの準備中で、早くブログも復帰できたらと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気そうでなによりです。時々ブログに行ってもお休みなので、忙しいんだなと思っていましたよ。諦めない限り、夢は現実となる、頑張れ‼
カープ嬉しいよね。フッフフフ、タル球場の時から応援しているんだよ。負けても、いいの!いいの!怪我しなかったからーーなんてね。嬉しいよー〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃー サンちゃんっ
なんて可愛いのーー(∩´∀`)∩
野菜サラダのCMのオファーが来るかもよー♪

ありがとうございます

サンちゃん素敵ですね、
やさいが豊富で、栄養満点のサンちゃんですね

素敵な報告ありがとうございます

あけびの美味しい食べ方、、次回は早速試してみますは、、そのとは味の評価をご報告いたします
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR