サッカーの応援なんだよ

hffffgf019.jpg

ええい、へたくそ

人間は足が遅すぎるんだよ

二本足だからって甘えてちゃだめなんだよ

hffffgf028.jpg

みんな赤い旗もって応援しているけど、もしかしてカープファンなんだよ?

ああ、日の丸だったんだよ


hffffgf026.jpg

しかし予選なのに苦戦しているとは嘆かわしいんだよ

それそれ僕が動くしかないみたいなんだよ



hffffgf022.jpg

あの伝説のプリティドッグスを召集するときが来たんだよ

みんな元気にしているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカーは,タイにちょっと苦戦しましたが,
なんとか勝点3!
さて,初戦に敗れて,予選突破なるか?
それが,いま,最も興味あります。(笑)
広島!勝ちましたね。優勝!!
黒田が先発して,優勝を決めた!!
素晴らしい!
それがいちばん嬉しいです。
黒田と,新井の涙!!
ジーンときました。

No title

おはようございます♪
人間は走るのが遅くてイケマセンね☆^^
サンちゃんの応援のうしろ姿 魂が入ってます!(^^)!

広島の優勝 おめでとうございます
選手のみなさんんの いい涙でしたね~
報われる勝利!! 
私 ウルウル一杯の感動いただきました
ありがとうございます  
おめでとうございます*:・☆.**:・☆.*

No title

サンちゃん♪
サッカーのユニフォームも
よく似合うね♪
だけど!それより!
カープ優勝おめでとうヽ(^。^)ノ
一番にサンちゃんの
お顔が浮かんだよ☆

No title

サンちゃんのユニフォーム姿(サッカーも野球も!)が可愛すぎますね!!
しかもしっかりテレビ見てるのがたまりません!
うちの空(同じくチワワです♪)は洋服が嫌いで
着せると固まってしまいます。。
それにしても、カープ優勝して良かったですね!

No title

サンちゃん こんにちは♪

広島カープ やりましたね~ !(^^)!

あはは、サンちゃん、サッカーの応援もお疲れ様!
ほんと、赤色が目立つからカープファン?って思うよね。
広島カープ、良かったね!

プリティドックス、是非招集してください。
みんな可愛いね~♪
サンちゃんはやはり3番だよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てっきり広島優勝の話題かなぁって思ったら
サッカー!!!!

次は、勝てないかもね~☆!

No title

サッカーのお話中に失礼」します。

カープ優勝、おめでとうございますv-315v-315

25年待ったかいがありましたね~v-352

優勝だ~~

やったね!!
我家では、、大変な盛り上がりと、、感動の涙です
きっと優勝パレードには見に来てくださいね
黒田を、、新井を・・!!

No title

こんばんは。

広島の優勝、おめでとうございます。
四半世紀ぶり、ローカルな球団かも
しれませんが堅実さがありますね。

No title

男黒田荒井ありがとう‼みんな良くやってくれたよね。待ちましたよ。最高です!じっくり楽しみたいよー卑弥呼様は〜なにしろたる時代からだからね。

No title

嬉しいよー~貧乏球団でも、頑張っているんだってね。目的同じだから強いよね。卑弥呼様はみんなからおいわいらんち使用とあっちこっちから誘いのメールこれも嬉しいんだよ。

No title

ありがとう‼ハラハラドキドキしながら見ていたよ。テレビを消したり、つけたり、、、決定‼を見てから卑弥呼様は一人で祝い酒していたよ。

No title

待ちました‼弱いカープを応援し続けました。負ければ、怪我しなくて良かったよ!勝てば、明日の叩きのめしてやれ!貧乏球団でもやれるんだどうだ‼調子に乗りすぎ??

No title

言うことなし‼どんな暴言も笑って聞けるよー~ありがとう‼

No title

嬉しいデー~す。頑張りましたー〜。やすい年棒だけど、問題なし‼男黒田に続け‼だからね。

No title

一人祝い酒したから、サッカーにしたんだって。遅い時間だから、父さん飲まないというし、それにつきあうひみこさまではなしいね。

No title

待ちました‼長いこと。応援しない‼と言いながらも、ドームのジャイアンツ席でカープ応援通いましたよ。

No title

嬉しくて、一人祝い酒やりましたよ。
相方の体調がよければ行きたいなーーと思っています。待ちましたからね,この日を‼

No title

貧乏球団だけど、、、派手さはないけど、,、スターはいないけど、目標一つで頑張るこれですよ‼ありがとう‼笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR