きをつけていってらっしゃいなんだよ

hffffgf030.jpg

放浪の虫が騒ぎ出したようでグアン兄がトランクを持ってどこかに消えたんだよ

hffffgf031.jpg

さすがに卑弥呼様の息子なんだよ

hffffgf013.jpg

世界で俺を待っている女がいるとか言っていたんだよ

やっぱり馬鹿なんだよ


hffffgf014.jpg

お土産待っているんだよ

楽しみにしているんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さん!
またおでかけ!!
「世界で俺を待っている女がいる」
ラッキーパパも,そう言ってみたいなぁ~。(笑)

No title

ふうてんのグァンさん
 どこへ行く(笑)
いいな~ 私もいろいろ行ってみたいですよ

お土産は勿論ですが
スカイプかなんか お便り
忘れないでくださいねぇ~v-34


巨人を目の前に 胴上げをまってます
最高の一日でありますように

おはよう

いいお土産を買ってきてくれると良いですねぇ~。

No title

 皆さん、お忙しく飛び回ってますね。
食欲のあきだし美味しいものもたくさんあって、お出かけも楽しいですね

No title

グアン兄さん、まるで寅さんのようですね。
でも寅さんは、どこに行っても美女にモテてましたからね(^-^)

ご旅行ですか?
いいですね!
美女がお待ちなら行かなきゃですね。
楽しんで来てくださいね。

サンちゃん、お土産待ってましょうね!

No title

こんにちは。


放浪の旅も良いかもです。
きっとたくさんのお土産をトランクに詰めて帰って
きますよ。
サンちゃん楽しみにしていて♡

No title

なんだかんだ言ってもグアン兄さんがいないと
サンちゃん、淋しいんじゃない??

☆!

No title

お土産は嫁さんかも( *´艸`)

No title

ラッキーパパさまは無理だよ。バカじゃないと言えないんだよ。カープやりました‼結果がわかってから安心して見ているんだよ。

No title

今終わりました‼気分は最高‼待ちました。長年‼今日はつかれたよ‼どうせ勝つんだから慌てなくてもと相方はいうけど、ジャイアンツを叩きのめさないとね‼

No title

ろくなものないんだよ。卑弥呼さまなんか何にも買わないで!と言ってるんだよ。どこまで行ったやら?

No title

遅い夏休みと年休消化もしなくてはと言ってたから、どこまで行ったやら。極楽とんぼだからね。

No title

モテるかもてないかそこがトラさんとは違うんだよね。ぼくんちのお坊ちゃんは。

No title

法螺吹き愚兄だからね。恥ずかしくてバカじゃないと言えないよね。

No title

楽しくないものばかり買うんだよ。元気で働いて、元気に遊んで、、、ノーテンキな兄だからね。

No title

そうなんだよ。腐れ縁⁇というやつかよね。笑

No title

それなら嬉しいけど、絶対にあり得ない!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR