広島カープ優勝確定万歳なんだよ

hffffgf017.jpg

何で今年マエケンが抜けたのに優勝したかぜんぜんわからないけど
異常な強さでペナントを制したんだよ

僕が生きているうちに広島が優勝してくれるとはおもわなかったんだよ

hffffgf015.jpg

苦節25年
たいした補強はしてないけど黒田が来てくれて若手の登用で乗り切って、新井もよくがんばって
安い年棒なのに外国人もがんばってついにペナントを制したんだよ
日本一までもう少しなんだよ



hffffgf016.jpg

まさかクライマックスシーズンで負けることは無いんだよ

巨人が不気味だからはやく負けてほしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんおめでとうございます(*^◯^*)
ユニフォームにキャップがとっても似合っていますね〜!
盛大にお祝いして美味しいものをもらえるのかしら〜💓

No title

優勝目前ですねヾ(@°▽°@)ノ
おめでとうございます

No title

サンちゃんと卑弥呼さまが応援していた広島が優勝するんですね!
私は詳しくないのですが、広島の優勝って聞いた覚えがないので、ファンの方には待ちに待ったことなんでしょうね!
良かったですね(^o^)/
美味しいお酒が飲めそうですね(≧∇≦)

No title

今日カープが勝って,ジャイアンツが負ければ
ズームズームスタジアムで,優勝決定ですね。
25年!!
長かったなぁ~!
でも,初優勝はもっと長かった?(笑)
マエケンが抜けたけど,
黒田200勝,新井2000本効果で,
神がかり的でしたね。
丸,菊池!素晴らしい。
錦織選手も全米オープンテニスで準決勝へ!!
中国地方パワーはすごいですね。(笑)

こんにちは

広島カープ♡優勝確定♪おめでとうございます~\(^o^)/
苦節25年なのですね(@_@)
サンちゃんのカープ応援姿♡ものすごく可愛いです~(*'▽')
大資本の巨人を、ギャフンと言わせてほしいです~♪

No title


サンちゃん こんにちは♪

すごいですよね~~
四半世紀
25年ぶりの優勝ですものね^^
こちら沖縄のキャンプ地でもかなり盛り上がっています!(^^)!

No title

オメデトウ
でもプって笑っちゃった( *´艸`)

No title

サンちゃん、こんにちは♪
今年のカープすごいな~!
って思っていたら
もう優勝確定なんですね!
おめでとうございます~☀
わたしも応援しますね~!

No title

父さんは、長嶋茂雄さま我が家は,野球中継の日は大変なんだよ。笑のたいへんなんだよ。

No title

巨人が負ければね。かーぷはかつから。決定‼なんだけどね。

No title

今馬刺しを解凍しているから、飲むつもりらしいよ。美酒と行きたいね。卑弥呼さまの子供の頃球場に樽がおいてあったんだって!

No title

中国地方頑張ろう‼子供の頃野球を見にいくと樽がおいてあったと教えてくれたよ。田中大和田古葉藤井、、、古いなーー今夜のみたい!しげお様の悪口いいながら、、、はっははは

No title

貧乏球団だけど気持ちがいいんだよね。新井いらない‼と言ってけど、活躍してくれたから、許そう‼お金があったら、巨人並みに年俸あげてあげたいんだけどね。みんな文句も言わないで仕事してくれる‼ありがとうよ‼

No title

ワクワクだよ。父さんは、長嶋茂雄さまだし我が家は大変なんだよ。カープ戦をドームにいかなければいいのに一緒に行くんだよ。片方がニコニコになれば、片方はイライラ、なんだよ。わかっているのにね。

No title

うっふふふ、早めの夕飯のしたくしているんだよ。のみながら、ゆっくりと。ジャイアンツ様がまけてくれればね!

No title

今夜で決定!カープが勝つて、ジャイアンツ様が負けてくれればね。卑弥呼様対父さんだから大変なんだよ。ふふふ

たぶんおめでとうございます♪
パリーグの
ソフトバンクは強いな~ でも 年俸には関係ないことがわかって 清々しいです♪

No title

サンちゃんが被れる赤ヘルがあるのね!
何でもあるんですね~(笑)

☆。

No title

今日、決まるとイイですね!!!

クライマックスでも絶対に勝って欲しい♪
☆!

No title

今ジャイアンツが逆転した!いいさ自力で勝つから!ダヨネ。

No title

自分が勝っても、今日は無理かな⁇ジャイアンツが逆転したからね。お恵みでカッテモネェーー良いさ自分で頑張るから!

No title

頑張るよー〜樽がおいてあった時から応援しているんだからね!

No title

こんばんは。


25年ぶりなのですね。
サンちゃんの応援も気合いが入っていますね。
優勝そして日本一を目指して猛進!!

仕方ない~~

残念ですね
まぁ、、仕方ない
東京ドームで、、黒田で、、巨◎に快勝してやれば!!

No title

楽しみですね!
25年ぶりですか
もうそんなになるのですね♪

No title

25年ぶりv-237
うれしさ爆発ですねv-221
ええっと、前回の優勝は・・・古葉監督v-236
オイオイ。

あ、まだ決まってなかったですね。
その瞬間が、待ち遠しいですね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR