流星群を見に行ったときの話なんだよ

hffff005.jpg

職場の女性から「天文オタクなの?」といわれてへこんだグアン兄と
しし座流星群を見に来たときの話

hffff001.jpg

ぜんぜん見えないんだよ

わざわざ車でこの公園にくる必要があったんだよ?

hffff006.jpg

でもきている人もいるんだよ

hffff008.jpg

テントまで張って

天文好きは案外多いみたいなんだよ

hffff010.jpg

もう帰りたいんだよ

グアン兄

雨まで降ってきてなんてこったいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しし座流星群!
ラッキーパパも,一度,見てみたいのですが‥‥
なかなかいい観察場所がなくて‥‥
毎年のことなので,いつか!と思ってます。(笑)

No title

こういうのは
忍耐が
必要ですね^^

No title

グアン兄さんはロマンチストだよねー(*^_^*)
サンちゃんもそういう所はグアン兄さんに似たのかな?

こんにちは

わぁ~♪サンちゃんと♡
しし座流星群を☆見に行かれたのですね(*'▽')
ロマンティックですね~\(^o^)/
意外と沢山の方が、見に来られるのですね♪
本格的ですね~(*'▽')

No title

あら~雨が降ってしまいましたか。
残念でしたね~

サンちゃん、見れなかった?
雨も降ってしまったのかぁ。
残念だったね~。

次はテントも用意だね❗

No title

せっかく来たのに見れなくって残念!!!

☆!

No title

何年か前、自宅の庭で見ましたよ。
願い事をする余裕がなかったのが後悔でした。

No title

熊が出るぞーーーーーっ

No title

 しし座流星群見てみたいですね~e-446

 でも雨が降ってきたということは、もしや曇り空だったのでは⁉

 天体観測は自然相手なので難しそうですねe-455

 だからこそ、綺麗に見れた時の感動はひと際なものなんでしょうe-343

No title

お早うございます。

しし座流星群を観測できなくて残念でしたね、
自分も雨で観測できませんでした。

サンちゃんも雨は苦手なんですね。
濡れるのは嫌ですね。

No title

サンちゃん おはよう♪

>職場の女性から「天文オタクなの?」といわれてへこんだグアン兄>としし座流星群を見に来たときの話

グアン兄 こんな事言われたの ひどいね
サンちゃん女性は怖いんだよ(>。<)


No title

おはようございます♪ 
サンちゃん お天気が残念でしたね・・
次は良く見えるといいですね!(^^)!

ア、うちにもかなりの天文お宅がおりますです
BSかなにかで、天文関係の番組はすべて録画して
去年は衛星放送で通信教育も受けてましたっけ?笑)
大雨にならないといいですね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR