夏の思い出なんだよ

hffff239.jpg

広島軍団とお祭りに来たときの話なんだよ

hffff225.jpg

こんなに屋台があったんだよ

hffff232.jpg

ヨーリ妹と卑弥呼様は金魚すくい

hffff230.jpg

この金魚たちは今はサンちゃんアクアリウムで元気しているんだよ

hffff225.jpg

そしてメインの花火

hffff241.jpg

これをみにきたんだよ

hffff252.jpg

ひゅ~

hffff257.jpg

玉や~

hffff256.jpg

きれいなんだよ

hffff258.jpg

zzz・・・

祭りの後の疲労感でねむっちゃったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、楽しい夏の思い出ですね~v-238
なんだか、懐かしくなりました。
もしかして、花火見ながら、眠っちゃたのですか?
すごい、サンちゃんv-237

カープ、もうすぐですね~v-221

No title

浴衣姿が可愛いこと。。
似合ってるなあああ。

どう?
夏ばては?
私も やっと少しつつ。。

気力はまだまだ回復できないなああ。。

No title

サンちゃん こんにちは♪

浴衣を着て お祭りですか~^^
楽しそう♪


No title

夏のお祭り♪楽しい思い出ですねぇ。
サンちゃん浴衣姿もバッチリで花火も全然大丈夫なんですね。
最後の爆睡サンちゃんが満足感を物語ってますね♪

No title

花火大会!!
いいですね。
サンちゃんは,花火の音は大丈夫?
ラッキーは,花火の音でパニックになるので,
一緒に花火大会には行けませんでした。

No title

楽しんだあとは、カープだよ‼昨日のジャイアンツ澤村の暴投気の毒だったよ。親ならハラハラしてみてられないよね。

No title

ボツボツだよ。疲れた夏だったからね。
カープが勝てばまた元気になれるんだけどね‼笑

No title

花火や屋台をみたり、ノんだり、いかやきをたべたり、、、昔のお祭りそのものだったよ。

No title

愚兄たちが連れて行ってくれるんだよ。父さんは疲れるから行きたくないんだって!楽しいのにね。

No title

ラッキーちゃんは花火の音嫌いなんだ!ぼく一人では嫌だけど、みんなと一緒なら平気だよ。今は、カープ早く決めてくれ!なんだよ。

今年も楽しい夏の思い出が沢山できたね~♪

浴衣も上手に着こなすサンちゃんがとっても可愛いよ!

昨日のスイカも美味しそうだね~。

No title

花火が上がってても寝ちゃえるなんて羨ましいでち・・・ファビ

金魚すくい。。やってみたーい
もうなん10年もなってないなぁ~
☆!

No title

スイカ素人の作品にしては、甘くて美味しかったよ。まぁ大根だと思えば許せたよ。笑

No title

ぼくは、誰かがそばにいれば平気だよ。でも地震はすぐ膝に飛び乗り!なんだよ。金魚救い楽しかったんだって。今は、ぼくの水族館で元気に泳いでいるよ。

No title

大賑わいな屋台ですね!!!

こんなふうに混んでいる屋台

もう何年も覗いていないです・・・

サンちゃんの浴衣
素敵ですね!!!!

No title

こんばんは。


浴衣を着て夏祭り。
良いですね。
サンちゃんの寝顔が可愛い。
花火にも慣れているんですね。

No title

もうすぐそこに、秋が来ているものね。
そのわりに暑いけど。

No title

お昼から盆踊りやサークルの発表梯子乗りなどいろいろあるんだよ。そして夜は、花火食べ物屋さんもたくさんあるんだよ。田舎の花火昔に戻るんだよ。

No title

花火の音も、みんながいると平気なんだよ。広場も自由に座れるんだよ。桟敷席なし!ノリビリオドッタリうたったり、、、

No title

雲を見ても、雑草を見ても秋を感じるよね。萩の花咲いてるよ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR