最後のスイカなんだよ

hffff073.jpg

父さんの愛車のハーレーダビッドソンでスイカを取りに行くんだよ

hffff069.jpg

おいしそうなんだよ

えへへ



hffff068.jpg

さあみんなでいただきましょうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

ダビッドソンにも上手に乗れるのね
運転手は父さんなの もしかしてグアン兄かな(手に艶があるわん)

西瓜赤くて美味しそうね 皮も少なくて実の部分殆どだね

No title

きゃ~v-237サンちゃん、かっこいいv-238

スイカも魅力的ですが、
ハーレーのサンちゃん、素敵ですv-347

No title

お早うございます。


サンちゃん乗り慣れていますね。
お耳を見る限り怖がっているより楽しんでいるよう。

スイカが美味しそうですね。

美味しそう

サンちゃん箱乗り?カッコいいね!

雑草ぬきから しばし解放されるのかな? お疲れ様でした
最後のスイカじっくりと味わってください
真っ赤で 皮も薄くて美味しそう♪

No title

おはようございます♪
ハーレィにスイカにサンちゃん 
カッコイイですね~
美味しそうなスイカでますます盛り上がりますもの

隅々まで真赤で、優秀ランクのスイカさんです~☆
お父さんと卑弥呼さんとすごいです!(^^)!

No title

サンちゃん、こんにちは♪
お父さんのハーレーで
取りに行ったスイカ!
美味しそうだね~☀
もうスイカの季節も終わっちゃうね!
暑いのはイヤだけどちょっと寂しいね(*^_^*)

No title


サンちゃん こんにちは♪

おいしそうなスイカです~~ !(^^)!


こんにちは

お父さんのハーレーダビッドソンに乗ったサンちゃん❤
颯爽として♪かっこいいですね~(^v^)
わぁ~❤スイカ美味しそうです~\(^o^)/
サンちゃんの笑顔も素敵ですね~❤

No title

あら美味しそう。
サンちゃん、いいね。

No title

自家製のスイカ、美味しそうだね♪
☆!

No title

今年は一度もスイカを食べなかったです・・・

父の大好物のスイカ

よく買ってきてくれていました



夏が終わるのだなって

先日思ったしだいです・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR