自動流しそうめん器なんだよ

hffff081.jpg

ぜんぜん回らないんだよ

hffff082.jpg

グアン兄の買ってきた流しそうめん器動かないんだよ



hffff083.jpg

前からちょっと思っていたけどペッパー君の時もそうだったけど
なんでグアン兄はガラクタばっかり買ってくるんだよ

hffff084.jpg

頭の弱い男を兄弟に持つと苦労するんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流しそうめん器
直るといいですね(*^。^*)

No title

不良品なのかな・・・
姪っ子に買ってあげたことがありますが
喜んで食べていましたね。

直せると良いね・・・

No title

おはようございます♪ 
ここまで用意ができたのに、残念ですね! 
コンセントとか、、OK なんですね^^
流しそうめん、たのしいですのに 早くまわるといいですね~*^-^* 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワッハハ・・我が家の殿も同じだよ。

No title

ふふ♪サンちゃん。。
そうめん回らないのね。。(笑)
サンちゃん途方にくれちゃったお顔してる。。(笑)
でも回らなくてもそうめんは美味しいよね(*^_^*)

サンちゃんのちょっと唖然とした顔に笑ってしまったよ~!

流し素麺器、動きますように~♪

No title

動いたら楽しそうなのにね・・・

動かないと面白くないね(笑)
☆!

No title

僕も回って流れるところを見て見たいんだよ。多分無理だと思うよ。

No title

回ると楽しいんだろうけどね。全然回らないんだよ。うーーとおとはするけどね

No title

まぁこんなもんだよね。でも楽しそうだ!と思ったよ。早くやってみに位のに回らないとは⁇しかたないか!

No title

嬉しい‼我が家だけではないんだ‼周りは、笑うしかないよね。

No title

期待が大きかった分だけ凹んだよ。すぐ食べられ感じで集合スタンバイしたらあれっ!回らんグアン兄のやることだこんなもんだよね‼

No title

前置きが長かったから、もしかしてと思ったら的中‼僕愚兄のことなら、すぐわかるよ。

No title

グアン兄はろくなことしないんだよ。これで僕はがっかりで食欲もないんだよ。肉クレー〜

No title

お箸で回しましょう!(^^)!

No title

サンちゃん、楽しそうだね。
たまには頭を空っぽにして、無心にそうめんを掴むのも
いいんじゃないかと思いますよ。

No title

このセンスすごい!!👏👏👏❥
私も竹を割ってやってみたかった、、
直してください!

No title

そうか⁉簡単なんだ。お箸で回すか、自分で回ればいいのだ‼

No title

そうだね。揖保の糸好きだからノンびりしてみるか‼

No title

子供会のお手伝いに行ったら、雨樋だったよ。青々とした竹でやって欲しかった。竹藪たくさんあるのになぁ~〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

今の時期、素麺を頂くことは多いです。
直ると良いですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR