さんちゃん対サン・ゴジラなんだよ

hsgfgf028.jpg

これがゴジラなんだよ

凶悪そうな顔をしているけども百獣の王に似ていて、ノーベル賞候補の僕からすれば
かわいいものなんだよ

軽く退治してやるんだよ


hsgfgf030.jpg

日本にはこのサンちゃんがいることを知らなかったのがゴジラの運のつきなんだよ

サンちゃんファミリーが相手をするんだよ

頭の悪いやつは賢いわんこに勝てないんだよ


hsgfgf029.jpg

ゴジラは結構大きいんだよ?

シャンプーリンス攻撃が効かないんだよ?

hsgfgf031.jpg

100メートル以上あるんだよ・・・

長いものには巻かれろっていうし、ここはひとつ忍び難きを忍ぶんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん おはよう♪

ゴジラ100m以上もあるの 凄いんだね
デッカ~~ サンちゃん相手にしない方がいいよ
此処は無視しようよ

↓父さんのおやつ食べて叱られたの(笑
じゃぁ卑弥呼様の物を頂こうよ うふふ

No title

サンちゃん、私も長いものに巻かれてみようかな~

知事の出馬撤回宣言、なにがなにやら。
新潟日報読んでなかったので、さっぱりです。

No title

ゴジラ大きいですね( ̄_ ̄ i)
サンちゃん無駄な戦いはやめるのが
賢明なんだよ

No title

ゴジラさん!100メートルもあるんだね!
うんうん!ここはとりあえず
巻かれておいた方がいいよ、サンちゃん♪♪
シャンプーリンス攻撃!(笑)
サンちゃん、すごい攻撃技があるんだね(*^_^*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん 格好いい~~
がんばれ~


No title

サンちゃん、ゴジラに立ち向かおうと思ったの?!
その心意気はさすがだね!!
ゴジラでなく、チン猫から畑やメダカさんたちを守ってね(^o^)/

No title

父さんはカルーーク転がせるんだけど、卑弥呼様はなかなか手ごわいんだよ。笑

No title

あれはなんだい⁇だよね。撤回する⁇市政への意気込みは⁇裏で悪いこのしてるのかな?って勘ぐってしまうよね。巻かれるのも楽ない仕方かな?と思うけど、許せない!の方が強くて、これまでも悔しい‼と思ったよ。出る釘は打たれる、ですぎる釘は引き抜かれる‼まぁ命は取られないからね。ま

No title

負けるが勝ち‼大人の対応も僕できるんだよ。

No title

巻かれるふりして、攻撃方法を考えるよ。負ける戦いはしないんだよ。百戦百勝‼でいくよ。

No title

🎵勝つと思うなー〜思えば負ける、、、気持ちでは負けないぞ‼

No title

そうだ、そうだ本来の仕事頑張らなくてわね。

No title

シン・ゴジラはね
歴代のゴジラの中でも一番大きいんだよ。
さすがのサンちゃんでも手ごわい相手だよ?
映画、見に行きたいなあ。
映画館まで車で3時間もかかるから
なかなか見に行けないなあ……。

サンちゃん、ゴジラさんは少々でかそうだよ~!
ここはシャンプーリンス攻撃は我慢しよう。
負けるが勝ち、だね。

No title

ゴジラ相手じゃさすがのサンちゃんも大きさ的に無理だね~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、負けるな!
気合で勝てるよ(^o^)ノ

No title

僕ん地は、映画館は何とか本数の少ない路線バスでいけるんだよ。ゴジラ誘われたけど断っていたよ!

No title

ハーイロツサマのいう通り鉄砲打ってバンバンバン!

No title

履けるが勝ち!ってね。

No title

お早うございます。

ゴジラ、デカ過ぎます。
でも、サンちゃんも変身して大きくなってしまえば
勝てますよ。
きっと。

おはよう

なんとも言えない表情をしてますねぇ~。

No title

サンちゃんファミリー対ゴジラなら
サンちゃんファミリー圧勝かも(*≧m≦*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR